Ameba公認マーク

 

 
 
 
『らでぃっしゅぼーや
のおためしセット』
 
 
 
 
らでぃっしゅぼーやのおためしセットらでぃっしゅぼーやのおためしセットらでぃっしゅぼーやのおためしセット
 
 
 
 
 

 

 

というわけで有機野菜・低農薬野菜の宅配サービス、らでぃっしゅぼーやの『おためしセット』を注文してみました。このセットは初回のみですが約60%オフで買えるし、コースに入会する必要がないんですね。1回きりですが非常にお安く試すことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

こんな風に120サイズのクール便で届きました。それでは開けてみましょう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

➊手揚げ風油揚げ(愛知) ❷ほうれん草(群馬) ❸チャイルドリーフ春菊(大分) ❹もものすけかぶ(山形) ❺りんご(ぐんま名月)  

❻さつまいも(マロンスイート)鹿児島 ❼れんこん(茨城) ❽原木しいたけ(栃木) ❾にんじん(千葉) ❿平飼いたまご(山口) ⓫ライトツナフレーク ⓬調味料

 

 

 

 

以上の12品でした。普通に買うと5000円くらいするようなので、お得感があります。

 

 

 

 

 

 

 

※ゆきたが頼んだ時は上の12品だったのですが、セット内容は季節で常に変わりますので、現在のセット内容については、らでぃっしゅぼーや様のサイト上にてご確認をお願いします。↓

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

 

 

中にこんなチラシが入っていました

「れんこんを皮ごとステーキにして食べて」とお願いされております。こうお願いをされては断るわけにもいきません。さっそくやってみましょう。

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

 

こっ…これは美味い!正直、思っていたよりずっと美味しかったです。オリーブオイルと塩だけですが、他に何も足したくない感じです。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは「チャイルドリーフ春菊」と「もものすけかぶ」で作ったサラダです。これも付属のレシピで作りました。

 

 

 

 

 

ちなみに玉子はこんな感じです。黄身の色が濃くて、白身に弾力があります。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでらでぃっしゅぼーやの『おためしセット』のご紹介でした。宜しければ一度お試しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】