【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

こちらの記事から続いています↓

 

 

 

 

 

 

日常674

『ゆきたの伊勢参り』④

 
 
 
 
伊勢神宮をお参り伊勢神宮をお参り伊勢神宮をお参り伊勢神宮をお参り伊勢神宮をお参り
 
 
 
こんにちは、スーパーカブで旅する男、ゆきたこーすけです。今回は漫画モトブログ『伊勢神宮編』のその④となっております。
 
 
 
 
 
いよいよお伊勢参りのメインである『内宮』に到着しました。朝の8時半に名古屋を出たのですが、内宮に着いたのは13時前でした。
 
 
 
 
それではいよいよ内宮を参拝、、、と思ったのですが、朝食を食べてこなかったため、かなり空腹でした。お昼ご飯にしようかとも思ったのですが、お昼時ということもあっておはらい町(内宮の門前町)が人でごった返しており、少し時間をずらそうかなと思いました。
 
 
 
 
 
これもんです↓
 
 
 
 
 
 
そこでたまたま目にした『松阪牛握り』だけつまんでいくことに。
 
 
 
 
伊勢神宮の松阪牛握り
 
 

モモとサーロインがあったのですが、ゆきたは赤いお肉が好きなので、モモのほうがいいかなと思いました。
 
 
 
 
 
 
これは空腹も手伝って、非常に美味かったですね、、。お皿がお皿がおせんべいになっていて、ゴミが出ないようになっていました(割りばしはもらえます)。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで軽く腹ごしらえをして内宮へ向かいます。おはらい町のほうは参拝後、またゆっくり回ってまいりますーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

 

……………。

 

 

 

 

 

また何か始まりましたーーーー

 

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS