【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

多収納なEVOONのリュック レビュー漫画です↓

EVOONのビジネスリュック

Evoon

 

 

『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常612

『うなぎパイファクトリー』

            
 
 
 
 
 
うなぎパイファクトリーを見学うなぎパイファクトリーを見学うなぎパイファクトリーを見学うなぎパイファクトリーを見学うなぎパイファクトリーを見学
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、「夜のお菓子」うなぎパイを愛する男、ゆきたこーすけです。今回は4月に1泊2日で、浜名湖にツーリングに行ってきたときのお話です。
 
 
 
 
 
『うなぎパイファクトリー』は実際にうなぎパイを作っている工場なのですが、特に予約などしなくても、無料で見学ができます。うなぎパイを作っている様子が見られるし、2Fにあるカフェで軽食や甘いものが食べられ、お土産も売っています。ここすごく面白かったですね。
 
 
 
 
 
うなぎパイVSOP
 
うなぎパイVSOP
 
 
ちなみにお土産にはこの『うなぎパイVSOP』を買ってきました。こちらは夜のお菓子ではなく『真夜中のお菓子』というらしいですね。これちょっと高いんですが、美味しいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにうなぎパイは『通販をしない』商品だと言われています。理由は割れるからだそうです。通販サイトなどには転売と思われるものが売られていたりもしますが、バリバリになって到着したりする可能性が高そうだし、値段が倍くらいしますね、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこの食べ方、めちゃ美味しいと思いました。マリアージュです。家に帰ったらまた『源氏パイ』とかでやろうかと思いました。
 
 
 
もっともこのとき非常に空腹だったので、そのせいもあったかも知れません。実は静岡の有名なハンバーグチェーン『さわやか』でお昼を食べてから行く予定だったのですが、14時ごろ行ったのに40分待ちだったので、やめたんですね。『さわやか』は食べたことないので、また次回リベンジしたいです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてちょっとお話をしないといけないことがございます。
 
今回で4回目となる『漫画モトブログ』のシリーズなのですが、今回は浜名湖周辺を舞台として、バイクツーリングを疑似体験していただくものを作るという計画でした。そして快晴の浜名湖を走り、綺麗な風景をたっぷりとドラレコに収めてまいりました。
 
 
 
 
 
そして帰ってきてドラレコのSDカードをパソコンに入れたそのとき、ゆきたは愕然としました。
1日目の走行映像が、まるまるないのです、、、。
 
 
 
 
 
 
なぜかというと、大変アホみたいな理由なのですが、ゆきたが録画時間を把握していなかったせいです。こんな長距離走ったことがなかったので、理解していなかったんですね。
 
 
 
 
 
2日分くらいは余裕だと勝手に思っていったのですが、調べてみるとゆきたの使っていた128GBのSDカードで、撮影可能なのは6~7時間、それ以降は上書きされていく仕様でした。自分がアホなせいなのですが、愕然としました。何のために浜名湖まで行ったのか、、、、。
 
 
 
 
 
ショックのあまりしばらく記事が作れなかったのですが、スマホで撮影した画像はある程度はあるし、あるもので何とか作ろうと思いました。そんなわけで『モトブログ』っぽいものにならないと思うのですが、何本か作ってみます、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(前編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS