【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

日常593

『EVOONで浜名湖』

             
 
 
EVOONのマルチビジネスリュックの解説
 
 
EVOONのマルチビジネスリュックの解説
EVOONのマルチビジネスリュック
 
EVOONのマルチビジネスリュック
 
 
 
EVOONのマルチビジネスリュックの解説EVOONのマルチビジネスリュックの解説EVOONのマルチビジネスリュックの解説EVOONのマルチビジネスリュックの解説
 
 
EVOON様サイトはこちら↓
Evoon

 

 
 
 
こんにちは、スーパーカブライフを満喫する男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
去年の2月にスーパーカブに乗り始めて以来、いろんなところに出かけているのですが、だんだんとツーリングの距離も伸びてきて、今回初めて泊りで行ってまいりました。
 
 
 
 
荷物はどうしようかなと思ったのですが、たまたまAMEBA PICKで多収納なリュックを見つけ、ちょうどよいかなと思い購入しました。
 
 
 
 
EVOONマルチビジネスリュック2.0
 
 
 
こちらEVOONの『マルチビジネスリュック2.0』(13980円)です。「スーツケースなしで出張や小旅行に行けるように」
というコンセプトで作られたようで、リュックとしてはかなり多収納だと思います。
 
 
 
 
ゆきたはベーシックなブラックにしたのですが、グレーネイビーもあり、そちらの方がよりカジュアルかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
面白いのはこんなところに↓
 
EVOONのマルチビジネスリュック
 
USBポートがついているんです。歩きながらスマホを充電するのに便利そうですね。電源はどうするのかというと、、
 
 
 
 
EVOONのマルチビジネスリュック
 
 
ポケットの中にコードがついており、ここにバッテリーを挿して使用します。
 
 
 
 
 
EVOONのマルチビジネスリュック
サイドにドリンクホルダー
 
 
 
 
 
     手提げ使用時はベルトを収納できる
 
 
 
 
背中に隠しポケット
 
 
 
 
 
 
というわけでEVOONのマルチビジネスリュックのご紹介でした。浜名湖のお話は、また別に記事にしていこかなと思っております。
 
 
 
 
Evoon

 

 
 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

 

男前!嫁日記

 

『高級食パン専門店』のパンでサンドイッチを作ったらうまいのでは、、?と思いついたゆきた。しかしいざ作ろうとすると、、、、

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

【男前とパンの耳】(後編)

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS