ゆきたはつい先日、50ccのスクーターから125ccのスーパーカブに乗り換えたばかりです。

 

 

50ccの頃はちょっとコンビニで買い物するぐらいなら、メットインにお買い物が入りました。それ以外にも物を持ち運ぶのにけっこう便利だし、自賠責保険証や登録証なんかもメットインに入れておいたりと、割と使い勝手が良いと思うのですが、スーパーカブにはメットインがありません。

 

 

 

 

 

バッグをつけようとは思っているのですが、どういうものをつけて良いのかもよく分からず、現状は全く荷物が詰めない状態になっているのですが、わが家に良いものがありました。

 

 

 

 

 

ゆきたは昔、ウバッグ(ウーバイーツのバッグ)を二種類買ったんです。ロゴのあるものとないものを一つずつ買ったのですが、どう考えてロゴ入りの方が良いのでロゴ入りしか使っておらず、ロゴなしバッグは眠っていたんですね。

 

 

 

 

ですがこのバッグ、並のリュックサックとは比較にならない積載量だし、ロゴがないのでウーバーイーツだと思われないし(思われるか、、)、保温性もあるしで買い物にめちゃくちゃ便利じゃないですか。コンビニどころかスーパーの買い物でこれで行けるし、お米屋らお酒やら、重いものもいけるんじゃないですかね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにに『しゃくれ』にすれば下の方が拡張するので、けっこう大きなものも入れられそうです。

 

 

 

 

というわけで、眠っていたこちらのバッグは当面、スーパーカブ用お買い物バッグとして活躍してもらおうと思います。無駄にならなくて良かった、、、。

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓