Ameba公認マーク

 

 

 

 

本記事はニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』のご紹介記事となっております。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでニチレイの冷凍宅配食、『ウーディッシュ』のお試しセットを頼んでみました。

 

 

 

『ウーディッシュ』という名前は『ウーマン』と『ディッシュ』を意味するのだそうで、その名の通り女性向けの宅配食です。注文したら嫁とお母さんが食べるかな、と思ったのもありますが、最近僕はダイエットを考えているので、ダイエットに使えるかなと思って試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、クロネコヤマトの冷凍便で到着。早速開けてみましょう。

 

 

 

 

開けるとこんな感じで、細長いお弁当が4つ入っております。和・洋・中・エスニックと試せるのが良いですね。そして容器が思いのほか細長いっすね、、。

 

 

 

 

 

ちなみに一個の大きさがこんな感じ。冷凍餃子より一回り小さいくらいですね。学生の頃に女の子の小さなお弁当箱を見て、「あれで足りるの…?」って思っていましたが、あのお弁当箱くらいの大きさですね(ゴゴ…)。細長いので、冷凍庫のキャパをあまり圧迫しないかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

4~5分レンチンするだけ。個人的に一番美味しそうだと思ったのが和食のボックスでした。お母さんに譲ったのですが、気に入った様子でした。

 

 

 

 

 

洋食がこんな感じ。お子さんにも良さそうです。

 

 

 

 

 

中華とエスニックがこんな感じ。全体に言えるのは、品目が多く、色んなものを少しずつ食べられるということと、味は良いが量が少なめだということです。

 

 

ゆきたはコンビニのお豆腐(100㌔カロリーくらい)と一緒に食べたのですが、これ一食で350㌔カロリーぐらいなので、お豆腐を足しても450㌔カロリーと低カロリーです。バランスが取れているし、手軽なダイエット食としても使えそうです。

 

 

 

 

ちなみにお値段は2530円ですが、無料会員登録をすると500ポイントが付与されるので、これを使えば2030円で注文出来ます。一食500円くらいです。

 

 

 

 

というわけでニチレイの『ウーディッシュ』お試しセットのご紹介でした。気になる方はぜひ、お試しください~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ウーディッシュで何キロ痩せた?

70日後のゆきたがこちら↓

 

 

 

 

 

 

【開始】30食まとめ買い↓

【15日目】

【30日目】

【40日目】

【50日目】

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓