お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

本記事はニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』のレビュー記事第2段となっております。

 

 

 

こちらの記事から続いております↓

 

 

 

 

 

 

 

先週お試しセットを買ったニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』ですが、このたび30食セットを購入しました。一食がだいたい350㌔㎈ぐらいなので、これを使ってダイエットを始めます。当面はお昼がこれになる予定です。

 

 

 

 

 

 

30食買った理由としては、単に30食セットをまとめ買いすると安かったというのもあるのですが、もう一つは30食買い込んでしまえば途中で止めないだろうと、、、。どなたかが『継続するコツは精神力をあてにせず、環境を作ること』なんて言っていたのですが、まさにそんな感じです。僕の精神力などあてになりませんからね、、。

 

 

 

 

それとこの30食セットなんですが、30食全部違うんです。ダイエット時っていつも、カロリーを計算しながら何を食べるか考えるのが面倒だったし、似たようなものを繰り返し食べて飽きて来ることがあったのですが、これだと考えなくて良いし、毎食違うものが食べられるので良いかなと思いました。

 

 

 

 

 

そしてわが家は普段使いの冷蔵庫の他に、ストック用の冷蔵庫が1台あるんです。なので収納の心配がいらないんですよね。嫁が買ってきたセブンイレブンのワッフルコーンも、普段使いの方に入ったのでご安心下さい、、。

 

 

 

 

3段ある冷凍庫の2段がほぼ埋まっています↓

 

 

 

 

 

 

ちなみに30食のお値段なんですが、

 

 

15676円でした。もともとは18000円なんですが、前回注文時にもらったクーポンと、持っていたポイントを使ったんです(無料会員登録で500ポイント付きます)。なので一食500円ちょっと。全然ありだと思います。

 

 

 

 

 

というわけですでに2食食べたのですが、、。

 

『ウーディッシュ カツ煮風』364㌔㎈

 

最初に食べたのがこれです。これとても美味しかったですね。ウーディッシュの中ではややカロリー高めですが、誤差の範囲かと思います。

 

 

 

 


『きのこのカレーとバジルクリームパスタ』333㌔㎈

 

 

二日目がこちら。パスタもちゃんと美味しいですね。

 

 

 

 

ここ二日はお昼がウーディッシュだけだったのですが、とくにお腹がすく感じはしませんでした。たぶんご飯やパスタがちゃんと入っているからだと思います。なので糖質を気にする人は、糖質オフコースがあるのでそちらにした方が良いかもですが、自分はこちらの方が無理なく続けられると思いました。これでも十分ヘルシーです。

 

 

 

 

というわけで現在の体重、、

 

 

身長173.5cmにして、71.4㎏です。宅配便をやっていたころは66㎏でした、、、。なので5㎏減を目標に頑張ります、、、。

 

 

 

 

【続き】ウーディッシュダイエット15日目↓

 

 

 

 

まずはお試しから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

思い出の品が活躍するときが来たかも知れません

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓