というわけでゆきたは現在ダイエットをしております。

 

 

 

 

 

『ウーディッシュ』↑という低カロリーの冷凍食を30食買い込んでやっているのですが、本日で15日目になります。毎日お昼ご飯にしているので、ちょうど半分食べたところですね。

 

 

 

 

 

炭水化物もかなり控えているのですが、甘いもの、油ものの誘惑が強いですね。ウーディッシュの中に少しずつ入っていたりするのですが、たまらなく美味しく感じます。

 

 

 

 

『五穀のちらし寿司とふんわりしんじょ』288k㎈

 

 

普段のご飯がこんな感じです。ウーディッシュにおかず一品と、汁物一杯つけることが多いのですが、これで400k㎈くらいなんですね。色々食べられるし、こうすると普通に一食分食べた感じがします。とくにお腹も空かないですね。

 

 

 

 

 

『ごぼうと玉子のダブルサラダ』284k㎈

 

 

またこんなメニューもあるんですが、、、

 

 

 

 

今の僕にはこれがごちそうなんですよね。ホント美味しかったし、全体ではカロリーも低いので問題ないです。

 

 

 

 

 

ちなみに始めたときの体重がこちら。

 

 

 

 

 

ここから5㎏減らして66.4㎏を目指しております。

そして本日計測した体重が、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

現在15日目で2.6キロ減です。順調だと思います。ただ僕の経験上だと、このあたりで一回停滞するんですよね、、、。恐らく今月いっぱいはダイエットすることになるかと思います。

 

 

 

 

そしてせっかくカブが来たので、ウーバーも積極的にやっております。誘惑に負けないように頑張ります、、、。

 

 

 

 

続き↓

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓