初めての方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて

『男前!日記』連載中!!

 

3月18日 第1話『どこいった?(前編)』更新

次回更新は4月1日です

 

 

 

 

 

今回はニチレイの『ウーディッシュ』を使ったダイエット日記の4記事目となっております

 

 

 

その①『ダイエット開始』↓

その②『15日目』↓

その③『30日目』↓

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきたこーすけです。ゆきたは2月19日ごろから、ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』を使ったダイエットに取り組んでおります。

 

 

やり方としては、朝食はバターコーヒーに置き換え、昼食はウーディッシュ、という感じです。夜はわが家はお母さんが作ってくれるので、おかずだけ控えめに食べております。間食はお腹が空いたときに「おからクッキー」を食べます。運動は特にしておらず、お酒はたまにウィスキーを飲むことがあります。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで予定では「3月の終わりまでに5㎏落とす」という計画だったのですが、結果はどうなったでしょうか、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、とりあえず当初の『-5㎏』という目標は達成しました。自分でもだいぶ体系が変わったのが実感できます。

 

 

 

 

 

しかし、お腹のぽっこりがまだ残っております。僕は昔からお腹周りに脂肪がつきやすくて、これを落とすのがすごく大変なんです。今まで何回かダイエットをしてきたのですが、お腹周りの脂肪って最初につくくせに、落ちるのは最後という気がします。

 

 

 

 

なので当初の目標はとりあえず達成しましたが、もう少し続けることにしました。ウーディッシュは今回は『糖質40g以下コース』を追加注文。これは他のコースより少し安くて、8食で3870円なんですよね。

 

 

 

 

ちなみにここまで40日間、『ウーディッシュ』を食べて来た感想を簡単にお話すると、結論から言ってダイエットに向いていると思います。

 

 

僕は全30種類を一回以上食べているのですが、こういう言い方が適切かどうか分かりませんが『ハズレ』がありません。どれを食べてもちゃんと美味しく、バリエーションが豊富でカツ煮から麻婆豆腐、パスタ、パンケーキまであります。毎日ウーディッシュでも飽きが来ないし、あと割とご飯ものが入っているのでそれほどお腹が空きません。チンするだけで手軽にバランス食が食べられて、個人的にはかなり気に入っています。

 

 

 

 

 

量は少なめなので僕は1~2品足して食べることが多いのですが、女性ならこれだけで良いかもの知れません。

 

 

スープとサラダチキンを足して。これで500k㎈くらいです。

 

 

 

 

と、いうわけでダイエット生活、もうちょっと続けます。本当はやめたい気持ちでいっぱいなのですが、ここで止めてしまったら続けてきたことが無駄になる気がして、お腹が引っ込むまでやろうと思います。

 

 

 

 

 

負けそうな時には、他のブロガーさんのダイエット記事を読んだりします。

 

 

urashimaさん、2ヶ月で7.1㎏も痩せてるんですよね。僕も頑張らないとですね、、。

 

 

 

 

 

続き(50日目)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓