【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

こちらの記事から続いています

 

 

 

 

 

 

日常708

 

『ゆきたの伊勢参り』⑦

 
 
 
 
 
 
こんにちは、スーパーカブで旅する男、ゆきたこーすけです。今回は『漫画モトブログ 伊勢神宮編』のその⑦となっております。
 
 
 

 

 

 

 

その③でも描いたのですが、伊勢市を走っていると、いろんなところで「赤福」の看板を見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

道路の両側にずらりとすごい数の看板が連なっていて、初めて行くと驚くかも知れません。僕はてっきり伊勢神宮の周りだけなのかと思っていたのですが、今回初めて下道を走ったところ、伊勢市内どころか隣の明和町あたりから、バイパス沿いにずらりと並んでいて驚きました。

 

もしもドラレコに映っている看板を全部数えたら、軽く数百枚はあると思います。こりゃ洗脳されますよ(ゴゴゴ…)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで赤福本店で赤福を食べて来ました。250円で赤福二つとお茶が付いてきます。また本店の正面に別店舗があり、そちらでは赤福氷が食べらるのですが、すごく人気みたいで行列ができていました。ですが昔描いたことがあるのですが、ゆきたはかき氷が苦手なので、こちらはスルーしました、、。

 

 

 

 

かき氷が苦手↓

 

 

 

 

 

 

おはらい町を一本外れると、五十鈴川が流れています

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから鳥羽へ向かったのですが、途中景観の良い道を走りたくて「パールロード」を通りました。海を見下ろせる山道で、しかも原付二種(125cc)が通行できるんですよね。

 

 

 

 

とても気持ちよく走っていたのですが、途中で「面白展望台」なるものを見つけました。

 

 

 

面白展望台↓

 


 

 

どう面白いのだろうと思って登ってみたのですが、眺めは良いのですが、面白要素は皆無なんですよね。あれなんで「面白展望台」なんですかね?三重の方どなたか教えていただけないでしょうか?(ゴゴゴ…)

 

 

 

周囲にも面白要素は皆無↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで「漫画モトブログ伊勢神宮編」の第7回でしたが、正直ゆっくり進め過ぎて、終わりが見えなくなってきました。残りは駆け足で一気に進めようかなと思います、、、。

 

 

 

 

 

 

 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※色はランダムになります
 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

 

 

また何か始まりましたーーーー

 

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FORMS

 

WORKS