7m26d 〜7m29d モノレール祭り ウエルシアで激安オムツ | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中




キラキラ家族紹介バイバイ
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中ダイエット決意
ひかる
ねこクッキー年中5歳の水泳🏊と
ポケモンマイクラ好きで
小学校受験勉強中のお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれ

離乳食、バナナ🍌大好きな
1歳の妹


レオン猫ノルウェージャン8歳 
糖尿病克服したが再発
お腹弱め

2023.2.に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、
離乳食やお得な情報
おすすめ育児グッズ等を
紹介してます
キラキラ








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印


ラブ前回の育児日記はこちら




びっくりおすすめ離乳食記事はこちら



記事書いてたら消えた真顔


そして、腰を痛めて抱っこ紐しないように

してますにっこりハイハイで追われる毎日笑





オーナメント7m26dオーナメント


ひかるが風邪っぽいので保育園お休みして、

病院🏥


薬もらって、ドラッグストアで

買い物して帰宅照れ

明日のお出かけに備えて早めの就寝zzz



オーナメント7m27dオーナメント

今日は初めてのモノレール祭り

モノレール基地にて、お祭りがやってるそうで、

コロナもあって開催は久しぶりだそう口笛


じいじと、ひかる、ひかりとキイで行ってきました笑い泣き



消防車や救急車も来てて、

一緒に撮影おねがい



ひかりはベビーカーでw




消防隊のお兄さんとハシゴ車に

乗せてもらってパシャリ照れ

1番人気でした笑い泣き



モノレールの車両基地は抽選だったかな?

知ったの遅くて、できなかった爆笑



お昼食べて、

じいじとはバイバイ👋


姉と姪っ子と合流して、

そのまま動物公園ににっこり






暖かいのもあって、

動物たちも外で活発に動いてたニコニコ



しかも、

カンガルーが喧嘩?じゃれてるの見れた爆笑


ミーアキャットも穴掘りしまくり笑ううさぎ


楽しかった笑


オーナメント7m28dオーナメント

ひかるの咳で朝起きるひかり赤ちゃん泣き

姉のところちょろっと寄って、

オムツを安くなるこの時期!凝視


でも出遅れたけど、、

ウエルシア巡りにっこり




まだ使わないけど買っとこ飛び出すハート




Mは使うよだれ




旧パッケージでお安くゲットキラキラ


春にも爆買いしたんだよね!ウエルシアではないがw



別店舗でパンパースのsテープが

半額で、めっちゃ残ってたけど、

流石にSはもうはけないなぁ雷

となり、買いませんでしたヒヨコ


夜は夫がひかるの髪を切ってくれて

お兄ちゃんっぽくなりましたコアラ

早く寝た〜、そしてさむくなってきたら

長袖引っ張り出したヘビ




オーナメント7m29dオーナメント

今日はひかるが咳をしてるので

保育園お休みしてお家で過ごすおねがい


ひかりはバナナ大好きで

黙々と食べるおねがい

夫は出張。


夜寝たから掃除してたら、

速攻起きたひかり笑い泣き


全然家事が進まないネガティブ




泣くからなー。おんぶしなきゃか汗うさぎ