2y3m〜保育園からの電話、びっくりしたこと〜 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

こんにちわ照れ
先日、ゲリラ豪雨の中無謀な歩きという選択肢で
仕事行ったが、バケツをひっくり返したような
かんじをあじわい、パン○まで濡れたという。


これぞ、
ZUBUNURE笑い泣き

帰り、服、、着れずに買ったw












この記事は2020年夏頃の話です。



仕事中、保育園から電話☎️

呼び出しかなっと思ったら、
「ひかるくん、耳に何か刺されたようで、、
腫れてるので病院連れて行って良いですか?」


と。。
え?
そんな重症なのか?と。


とりあえず、保育園の先生達にお任せして、
仕事終わり迎えに行くと、、

なかなかの腫れ具合笑い泣き





左耳が巨大化してましたガーン


普段はこちら💁‍♀️



もうさ変形してるよキョロキョロ




薬もらってきてくれて、
大丈夫そうとのこと真顔


数日この耳でした滝汗




ヒカルは、体質なのか
蚊に刺されたりすると、刺された部分が
腫れやすいゲッソリ

パンパンに腫れるびっくり

子供あるあるなのかな?

注射💉は大丈夫だけど!