紙オムツが半額でゲット!店員さん神対応〜! | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん産後休暇中
生後3ヶ月のひかりとリビング寝
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖で
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
歩く2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印







最近ハマっている某ドラッグストア昇天




家の周りドラッグストアだらけなんだけど笑、


その中でも激アツなのが、、




ほぼ全品10%オフ真顔飛び出すハート

な日が結構ある某ドラッグストア。



◯ザらスとか、マ◯キヨとか、クーポンは

ミルクオムツ対象外が多いんだけど、、

もちろんここは

オムツもミルクも10%オフ爆笑





店舗によってやってないみたいだが近場は

やってるから、

ひかるを保育園送った後行ってきたにっこり



すると、、


セール品の棚に、、




たくさんのオムツが‼️




しかもSテープ、

mパンツキューン




なんと、



定価から4割引驚きスタースタースターいいすか?



おそらく旧パッケージで商品入れ替えなのかも。





ええ!!

普通に10%オフで

買おうと思ってたんだけど!



これは買いだよ泣くうさぎ


と思いたくさん手に取ったら カートいっぱい。




そしたらそれをみてた店員さんが、、



あのー、まだオムツありますが

買いますか??


と声かけてきたー笑い泣き




まじかー!!




買うしかなーい笑い泣き




コンテナからたくさん出してくれて笑、




こうなりましたてへぺろ





グーンプラス 

mパンツ(58枚入)✖︎1


ムーニー 

sテープ(70枚入)✖︎5

mパンツ (52枚入)✖︎3


でね、、




4割でも安いのに、、

これも10%オフ対象だから、

半額だよ


と言われたんだよ





え?半額?🤯



もう脳内パニックお得すぎる。



でも定価から4割引からの10%オフだと、、

50%オフではなく、46%オフなんだけど、、

(オフオフうるさいw)



レシート見たら、、





あれ??








計算合わない!!

46%オフじゃない!



50%オフだ!

本当だ!(店員さん疑ってごめん)






なので、、

これだけ通常料金で買えば、、

約13,000円弱(高いよオムツえーん



それが、、、、








6,500円弱


で買えたーよだれよだれよだれよだれ


すごくないか?



得すぎないか??





これ以外にも食品やら水を箱買いしたりして、、




カートからはみ出てるにっこり

駐車場店内に近いとこ止めてよかったぜ。









ちなみに声をかけてくれた店員さんも

小さなお子さんいるみたいで、、


オムツ高いですよね、、と。






政府よ、本当の

子育て異次元政策は民間企業が

行なっとるぞネガティブ


増税政策ばっかりでムカつくな。






というわけで朝から良い買い物した話でしたw






ひかる保育園迎えいかねばDASH!

1日があっという間だ煽り