こんなはずじゃなかった 年末年始 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



キラキラ家族紹介龍
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中ダイエット決意
ひかる
ねこクッキー年中5歳の水泳🏊と
ポケモンマイクラ好きで
小学校受験勉強中のお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれ

離乳食、バナナ🍌大好きな
生後10ヶ月の妹


レオン猫ノルウェージャン8歳 
糖尿病克服したが再発
お腹弱め

2023.2.に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、
離乳食やお得な情報
おすすめ育児グッズ等を
紹介してます
キラキラ








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印


龍門松あけまして

おめでとうございます龍門松




2023年、、
去年を振り返って乙女のトキメキ乙女のトキメキ




おすましスワン長女が無事に生まれたことふんわり風船星
ふんわりウイングレオン猫糖尿病再発予防接種




そして、、

年末にひかるがインフルになり







家族みんな風邪ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ








こんな年越し、、
正月いやだ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるふとん1



こんなはずではなかった泣き笑い泣き笑い




ヒカルは回復し、、

ひかりは下痢気味でお尻かぶれ、、


キイは、、

喉痛み咳鼻水。


熱は下がったので倦怠感なし。



夫は、、
咳鼻水微熱無気力無気力無気力




病院やってないから、、

いや、やってるけど、、



初売りで激混みの商業施設内病院か
休日診療。

いきたくない無気力無気力無気力無気力




R1、栄養ドリンク、
のど飴、ロキソニンで
なんとか凌ぐネガティブネガティブ






キイは回復傾向にっこりたぶん、








そんなスタートですが、



今年もよろしくお願いします🙇‍♀️