7m22d 〜7m25d 寝相も一緒の兄妹 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



キラキラ家族紹介バイバイ
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中ダイエット決意
ひかる
ねこクッキー年中5歳の水泳🏊と
ポケモンマイクラ好きで
小学校受験勉強中のお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれ

離乳食、バナナ🍌大好きな
生後11ヶ月の妹


レオン猫ノルウェージャン8歳 
糖尿病克服したが再発
お腹弱め

2023.2.に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、
離乳食やお得な情報
おすすめ育児グッズ等を
紹介してます
キラキラ








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印


ラブ前回の育児日記はこちら



びっくりおすすめ離乳食記事はこちら








オーナメント7m22dオーナメント

ベビーカーでひかるを保育園に送りに行き、

ひかりと一緒にその勢いで電車に乗って

お出かけおねがい

ひかるの某小学校受験のための、

問題集買ったよにっこりw



ひかりは途中、ベビーカーでぐっすり飛び出すハート

わたしはめっちゃ歩いたw


そのあと、役所で、

2月と4月保育園入所申し込み用紙を

もらったよ知らんぷり



兄妹おんなじポーズラブ


オーナメント7m23dオーナメント


今朝も歩いて保育園お迎え指差し


そのあとドラッグストアまで行ったんだケド、

歩道が狭くて狭くて対向側から人くるとどかないといかない真顔真顔


ここは、車でこよう魂が抜ける




可愛いお尻w




オーナメント7m24dオーナメント

レオン猫が、ひかりの布団にやってきて、

ひかりはレオンのこと触ってた😆

仲良くなればいいが、ひかり、バシバシ

叩くから怖いな😱


今日は、バースデイにいって、

ポケモンのパジャマを買ったハムスター


ポケモンにハマる5歳!

トレーナー、リザードンしかわからないぞアセアセ


その後、コストコうずまき


コストコ結構いってるなあ!



仲良しなのかな😂




オーナメント7m25dオーナメント


今日は夫を駅に送った後、

モールに行ったら、

前の職場の人にあったキラキラ

向こうはお母さんとお父さんが一緒で、

お母さんめっちゃ社交的ルンルン

初対面なのにww



お父さんは、

なぜかふらーっとどっかいっちゃって、

ちょっと申し訳なかったハートブレイク



後日、

お父さん気にされてたそうで、


恥ずかしくて

ふらーっと行ってしまったそう

可愛すぎやろww

おそらく70代


お母さんと友達が性格にすぎてて素敵だったキラキラ