【エネスピシリーズ】お金をかけずにセルフでスピエネ☆②~お金のブロックはなくならない☆~ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

お金をかけずにセルフでスピリチュアル&エネルギーワーク★エネスピ★

※この記事は2015年1月に書いたものです

幸観官(ゆきみかん)なりのセルフワークや、これまでに相当な金額をつぎ込んだ学び(ほとんど寝てましたが…)をシェアできたらと思っております☆

幸観官(ゆきみかん)が、

お金のブロック★

と いう言葉を耳にしたのは、レイキティーチャーまで学ばせていただいたスクールの、ブラッシュアップクラスだった…かな❓

「ブロック」という言葉はその時は使わなかったかもしれないけれど

「お金にたいする思い込み」を

* お札をセージであぶってみたり…

* 第一、二チャクラ(大きな声では言えませんが、丹田と鼠径部とでももうしましょうか…)をヒーリングする

などなどしながら


お金の気持ちを聞いたり、お金と仲良くなりましょう

的なワークをしました…

その後、○○○○ブロック○○○○のインストラクターなんかにもなり、セッションで「お金のブロック解除」もしたりしましたが…そもそも、私へ「お金のブロック解除お願いします」という方はほとんどいらっしゃらなかったのですが~(爆)

そもそも他人に「ブロックを外してもらって」外れた人っているのかな?

ブロックに限らず、どんなにすんばらし~~~い人からセッションを受けようが、どんなに人気の匕ーラーさんにヒーリングしてもらおうが、自称日本一の○○○○だと自ら名乗る痛い人にブロック解除してもらったとしても

本当に、その後めっきめきにすばらしく良くなったのだとしても

ほとんど気のせいだと思います★

セラピストや匕ーラーができるのは「後押し」だけ☆

つまり

すべては自分次第★ 

冷たい言い方をすれば自己責任★

だから、セッションを受けたあとに色々好転したとしてもそれはあなたの力☆

自分で自分は凄いんだと、周りに迷惑をかけない程度に自信を持っていて良いということだと思います☆

ただし、自己過信しすぎもほどほどにしないと、甚だが過ぎてしまうので、何事も。


謙虚さと素直さが一番大事❤

で 忘れていたし、本題からめっちゃそれちゃって いまさらだけど

お金のブロックの外し方☆

「わたし、めっちゃ金が好っきやねん★めっちゃ金‼今すぐ金‼」

と、声を大にしてたくさん言い続けてみるなんていかがでしょうか?

後半部分は、松原靖樹ing からパクりました☆

効果は一切保証いたしませんが、本当にお金が好きで好きでたまらなくなってきたらしめたもの☆位な気持ちでお試しあれ

そしてこちらの連載記事から生まれた講座が
これ↓ これ↓ これ↓
お金かかるけどセルフでエネスピ☆スピリチュアル講座☆


ぺこエネスピシリーズ☆①よく食べてよく眠る☆
キャッ☆エネスピシリーズ☆③リーディング&チャネリング
にゃエネスピシリーズ☆④金縛り対処法&レッツ*ヒーリング
にゃエネスピシリーズ☆⑤透視にチャレンジ★
キャッ☆エネスピシリーズ⑥おすすめスピリチュル本★
ぺこエネスピシリーズ☆⑦それは本当にブロックですか?






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぶいぐみ*リーディング

下矢印下矢印下矢印詳しくはクリックしてね照れ下矢印下矢印下矢印