再up☆お金をかけずにセルフでエネスピ☆⑦~誰かに言われたからブロックを外したいのですか?~ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

お金をかけずにセルフでエネルギー&スピリチュルワーク略して

エネスピ☆

本日のテーマは

「そのブロックはあなたにとって悪なのですか⁉

え~~と、最終的な幸観官(ゆきみかん)的な答えをお時間のない方へ向けて言わせていただきますと

「そのブロックが➖(あなたにとってマイナス)であるとは限らない‼」

全部が全部マイナスにはならないよってことです☆

ここから先は、敵ができてしまうかも~~楽しみ~~くらいな軽いノリで話させていただきます☆

先に書かせていただきますと…

わたくし自分の事は棚にあげちゃってますし

ついでに特定などなたかへの批判でもなく

あくまでも自論です☆

ので、どうぞよしなに☆

以前、私はマ○○○ ブロック なんちゃら~~に、名前が入っていたことがあります☆

ツールとして今でも 面白く気軽に誰にでもできる、簡単でスピリチュルに興味がある方の入口に最適思ってます☆(スピリチュルと一緒にすんな‼入口ってなんだ‼って声もあるかもしれませんが、これは私の自論なので(^w^))


その集まりに行くと、それは、当時の私がそうだったのかもしれませんが、たいがい講座学びたての人やなんていうか、空気の読めない人から本当に日常のちょっとした会話の合間合間に…

「それさ、ブロックだからとってあげるorそれブロックだよ(よくないから早くはずしちゃいなよ)」

って、何話しても「ブロックブロックブロック」エンドレスされたら言われたら…

会話したくなくなるっちゅーねん

さらに、これは、そういった類いの他の講座に行ってもあるんですが…

一応私は、参加させていただいた講座やフォローUPではでしゃばらないようにするのが当たり前だと思っているし、自分をアピールする場所でもないと思っているし、講座中に講師が大事な話をしているのに自分のfacebookでアクセスあげるために投稿し続ける人は理解できないし、なによりも学びにきているのに講師の話を聞かないのは本末転倒だと思ってます☆

それからたのんでもいないのに同じ講座を受講中にアドバイスしたがる人☆
先に答えを書いておくと、なんでもかんでもブロックにしたがる人やアドバイスしたがる人は

実は自分を認めて欲しがっていたり、プライドが高かったり、まぁ「私はあなたより上ですよ」と言いたい人間が小さい人だったりで

実は自分が一番ブロックだらけなことに気づいていないそして、私は講師の講座を受けにきたのであって、あなたの話を聞きにきたんじゃありまへんでというお話し☆

もちろん、すんごく聞けてラッキーなシェアをいただけることもたくさんあるし、きっと大きなお世話的なことは、当の私もやってしまっているのかもしれないから気を付けます★

話を本題へ…

お金のブロックを外さなくたって稼ぐことはみんなできています☆


バイトでもなんでも、きちんと契約して決められた時間働けば、誰でもお金を手にいることができています☆

それは

働けばお金をもらえるのは当たり前だから☆

ここからは、実は幸観官(ゆきみかん)もまたまだなのですが、起業も同じ感覚で☆

1つ言えるのは根っこに

お金いらないし☆

が入っていると、なかなか進みが遅くなりますが、とにかくお金を稼ぐことを当たり前にしてしまえば良いこと&

いきなり0から100を目指すよりは、自分でいける確信がある目標からクリアして自信をつけるのも効果的☆

そのままブロックがあるままでもお金を稼ぐことができると自分で決めること☆

そして、身近にいちいちそれブロックですよ~~って知らせてくるセラピストの類いは無視しましょう☆

ただし、大きく成功したいときはやはり、お金のブロックがないにこしたことはないので、そんな時は、安いからここで(この人で☆)と、妥協しないで、きちんとブロック解除できる方を見つけてください☆

ただ、ブログしか入口がなかったら、その人の本質まではわからないし、人のことは言えないけれど、売れてないのにさも売れてるようにブログやfacebookでは見せることは簡単です☆

「見た目は大事だけど、余裕のなさそうなセラピストさんっていうか、自分を売り出すことしか頭にないセラピストが本当にあなたのブロックまで外せると思いますか?」って話で…まぁ一番余裕がないのはわたしなのかしれません☆

でも一番いいのはやっぱり

めっちゃお金が好っきやねんキャッ☆

を声にすることにつきるのではと、個人的に思っております☆


 
ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆①~自己ヒーリングしたいならまずは睡眠★
ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆②~お金のブロックを自分で外してみよう~
ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆③~リーディングやチャネリングって何❓
ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆④~金縛り対処方法&レッツ*トライ*ヒーリング★~
ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆⑤~透視にチャレンジしてみよう★~
ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピ☆⑥~スピリチュルおすすめ本★~



壱万円 一万円 札 金メニュー壱万円 一万円 札 金

キラキラ☆最新スケジュール…これ→こちら☆
星エネスピ☆スピリチュアル講座基礎編応用編…これ→こちら☆
虹スピリチュアル☆リーディング☆セッション…これ→こちら☆
札ドル袋めっちゃ金になる‼3つのビジネスリーディング…これ→こちら☆
虹ハート生まれた日と名前から持って生まれた資質と使命がわかる*誕生日&お名前カラー診断…ココこちら☆
■パワスポ遠足…ココこちら☆
kirakiraパワースポ*パワーチャージ遠隔…これ→こちら☆
夜空ドリーム遠隔…ココ!こちら☆