【再up★】お金をかけずにセルフでエネスピ☆⑥~本代かかるけどおすすめの本☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん


実はお金がかかるけど、図書館で借りたらタダだよ~な、エネルギー、ヒーリング等に興味のある方へおすすめの本☆

※こちらの記事は2015年1月に書いた記事です




① 病をよせつけない心と体をつくる~クリステルなんとかさん著
ビジネスリーディング習得講座の宿題本☆

この本、今朝仕事へ行く電車で読み切りまして、すっごく面白かったです☆

で、なんていうか、今まで読んで面白かった本と、著者の家庭環境が似ていた本を思い出したので、家に帰ればきちんと本の題名な名前がわかるのですが、

ただいまめっちゃ運転士が運転へたっぴーな、つかまってないと転びそうな電車の中で、うしろに立ってる人の足を何回も踏みそうになりながら書いてます☆

ちなみに帰宅したら、すぐに東京駅に引き返して、深夜高速バスで


宿題が完全ではないのでびびりながらドキドキのビジネスリーディング習得講座★に向かいます☆



スピリチュアル、エネルギーワーク、ヒーリング、透視等に興味がある方へのおすすめ本です☆

② 「体の声をききなさい」~リズ ブルボー(名前うろ覚え☆)~
➡個人的には完全著者の半生がかかれた「私は神」

③ 「ライフヒーリング」~ルイーズLヘレ~

④ 「フィンドホーンの花」~アイリーン・キャディ

⑤ オーラソーマの創始者…ヴィッキーなんとかさんの自伝本☆➡家に帰らないとわからないし、たぶんこのまま忘れますm(__)m➡オーラソーマで検索するとなにかしらでてくると思います☆

⑥ エンジェルカード系が有名な、ドリーン・ヴァーチューの表紙が青い本➡BOOK・OFFに売ってしまったので手元にのこっていませんぺこ

どの本も、イギリスやアメリカで有名ないわゆる有名なヒーラーさんの自伝部分が綴られていて…

たいてい、プライベートは

めっちゃ大変そう★

私、以前真剣に読みすぎて

人よりも秀でるためには壮絶な苦労を伴わないと手に入らない★
という、よけいな思い込みを自分で自分に入れてしまったことがあるので、

お読みになられる時は自己責任でキャハハ

ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆①~自己ヒーリングしたいならまずは睡眠★~

ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆②~お金のブロックを自分で外してみよう~

ニコちゃんお金をかけずにエネスピシリーズ☆③~リーディングやチャネリングって何❓~

ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆④~金縛り対処方法&レッツ*トライ*ヒーリング★~

ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピシリーズ☆⑤~透視にチャレンジ★~

ニコちゃんお金をかけずにセルフでエネスピ☆⑦~そのブロックどうしても外したいですか?