お金をかけずにセルフでエネスピ①究極のヒーリングは睡眠 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

お金をかけずにエネルギー&スピリチュアルワーク★第一回
略してエネスピ☆

究極の自己ヒーリングは睡眠


※この記事は2015年1月に書いた記事です

《ご注意★》

効果は一切保証いたしません☆
すべて自己責任で☆

お願いいたします☆
あ☆「やってみたらこんなだった~~~」っていうあたたかいコメントや、「こんなこと知りたいほど、」は大歓迎です☆
ぜひコメントに書いてください☆


それでは、第一回目…実はノープラン★


自己ヒーリングや浄化すること☆魂をみがくってなんだろう?

見も蓋もない私の答えは、ずばり

自己ヒーリングしたいと思う暇があるなら寝るに限る☆

何か背負っちゃったから、なにか憑いたかも…

確かに憑いているかもしれませんが、私が沖縄の神人から教わったのは

塩をまいたり置いたりするとよけい集まってくるよ☆

目に見えないウェルカムじゃあないのが(^w^)

自分の状態が悪いときは何をしても無駄くらいに思った方がいいかも☆

自分の身体の方が自分をよくわかっているから、最悪な状態になる前に、熱出させて休まざるを得ない状況にしてくれる場合もある☆

でも、それはそれでしんどいし、持って生まれた体質もあるから

普段からよく食べてよく眠って適度に動く★

辛いことなどへの対処方法や、幸観官(ゆきみかん)がやっているセルフ自己ヒーリングはまた次回のお楽しみで
楽しみにしてないなんて言わずにどうぞよろしく


ニコちゃんエネスピシリーズ①☆究極の自己ヒーリングは睡眠★
ニコちゃんエネスピシリーズ*お金のブロック

 

 


ニコちゃんエネスピシリーズ☆③~リーディング&チャネリング☆
ニコちゃんエネスピシリーズ☆④~金縛り対処法&レッツ*ヒーリング
ニコちゃんエネスピシリーズ⑤☆透視にチャレンジ★
ニコちゃんエネスピシリーズ⑥☆おすすめスピリチュル本★
ニコちゃんエネスピシリーズ☆⑦それは本当にブロックですか?


















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぶいぐみ*リーディング

下矢印下矢印下矢印詳しくはクリックしてね照れ下矢印下矢印下矢印