◼️レッツ♡お盆までにご先祖様と内緒話しちゃおう♡大作戦① | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

\レッツ❤️お盆までにご先祖様と内緒話をしちゃおう❤️大作戦①

ことの発端は、わたしは長友ようさんを尊敬していることと
半年お話ができる

というものを見つけて早速



高額商品が売れるようにしたい
半分とってつけ☆本音は自転車操業からの脱却

無理やりとってつけた理由で来月で早くも半年が経過

申し訳ないほど相変わらずの日々をおくるわたしに、ようさんから天の声

ゆきみかんさん、ご先祖様の声きけますよね♪

……他の人もこの時期挙ってやるからあんまり…

が、ようさんとお話できるのコンサルは泣いても笑ってもあと一回
(また申し込んでも早くて半年

とりあえずまずはわたしにニーズがあるのかな?とFacebookでリサーチ
が、皆様良い方すぎて礼儀正しい解答ばかりをいただいて

どうしよう(><)ふざけた感じでやりたかったのに


自分でFacebookに問いかけながら慌てたわたしはつい



むしろ誰もそこに興味のないわたしの主張を発信

発した言葉は電波上見えないようにできても
自ら外にだした言葉は元には戻らない

が、本当にそう思っている私の痛い発信


\生前口下手だったご先祖様がペラペラメッセージくれるわけないし、偏屈だったご先祖様が亡くなったからといって即人が変わったように神々しくなるはずがない…とは思いませんか?→むしろ、江戸っ子とは限りませんが

\てやんでぃ☆酒くらい持ってから来いよ☆気がきかねーなー/も、ありだと思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"/




が、ようさんは再度わたしに

わたしの父がなんて言っているのか知ることができたら嬉しい

と、言ってくれたので…

じゃあ、と、多分知りたいのはそんなことではないことも何となくはわかりつつ

ようさんのお父様はトマトに高いチーズを乗せて上からオリーブオイルをかけたものをお孫ちゃんの女の子から『じいじどうぞ』とテーブルにのせてほしい

➕他にも感じたことはお伝えしましたところこのような返信をいただきました



トマト🍅に高いチーズをのせたオリーブオイルがけたべたいらしいです「」これは、父の声ですよね?言いそうーーーwww



さらには、以前に一度


ようさんの旦那様コンサル
⚠️非売品ですのでご注意くださいませ
と、長男さんコンサル…あ。次男さんにはうちのみかん猫と遊んでほしいし(╹◡╹)

と、伝えたのは多分2年くらい前
(お子様たちにやっていただきたいことは最近思いつきました)


ようさん旦那様から一言



旦那より、ゆきみかんさんのリーディングはすごいのに、もったいないねと。
みんながききたい言葉を言うのが結局は人が欲しいものになっちゃうからねと。ゆきみかんさんは正しいのに、真摯すぎて、欲しいに繋げようとしないからね





そうですよね

なんで主張なんてしてしまったのかは夏の暑さのせいにして


ご先祖様と…会話…は

こちらの
に来ていただければできなかった方はいらっしゃらないのですが、


早速レッツ❤️お盆までにご先祖様と内緒話❤️

第一関門/

\梅干/この言葉を見た瞬間に思いつくことはなんですか?



答えは7/16夜までお待ちをヾ(๑╹◡╹)ノ"


長友家のお二人
{81E64737-F73D-4312-8318-5AA9D5C2A228}


{134D5042-8CA4-491F-BBB1-6490C0F1D66F}