◼️レッツ♡お盆までにご先祖様と内緒話しよう❇︎その⑦あなたが子孫にしてあげたいことありますか? | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

\レッツ♡ご先祖様と内緒話をしよう❇︎その⑦あなたが子孫にしてあげたいことはどんなことですか?/

と、言われても…ですよね

※2017年の記事を再アップしています

まだ子孫はいないとか、シングルですとか…

先日自分両親は先祖に入りますか?

という質問もいただきましたが…

ぶっちゃけますよ?

なんでそんなに小難しくする必要があるのですか?


あと、リーディングもですけども

話そらしますが、たまに

\ヒーリングやリーディングは簡単そうだからお小遣い稼ぎをしたいのですが…/

と、質問されることがありますが

カンタンにお出来になるならわざわざ聞かずに黙っておやりになればいいと思うのです。

どうやってお金にするのかを知りたいということなのでしょうが、一言余計だよなとは思います

壁に耳あり障子に目あり

たとえばわたしがお客様の立場なら

お小遣い稼ぎをしたい適当にやっている人にはお金を払いたくはないからです

あ、そうそう。

たいていのスピ系講座が3日間で15万円くらいが主流だとおもいます

そして、ま、わたしも分けたりはしたことありますが

リーディング講座とかヒーリング講座に分けたりしているのは…

ビジネスだからに決まってるではないですか

で、バックに大口の講座を持っている場合は

簡単なリーディングなりを入り口無料とか3000円は

ビジネスのちょっと古い手法だけどフロントエンドバックエンドなので
上矢印上矢印上矢印
あ、この言葉がわからなくて、気になったら検索してみてくださいね



わたし自身は

ヒーリングもリーディングもチャネリングもいっしょくたです。

それってどういうことか?

好きな人やわかる人にはわかるだろうし

質問してくる人は永遠にわらかないか人生のうちでそれをやる必要があまりないということだとおもいます…し、ここから先はわたしの唯一の商売道具ですので秘密です…が、わたしの講座ではお伝えしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

何事もですが、知らないことやわからないことをまず自分で調べたりもせずに

有料で物事を教えている人にすぐ聞いてしまうタイプは

何事もすぐつまずくというか、つまずく前に、不平不満が多いタイプとみています

あとは、なんにも聞かれていないのに


それやったことないし知らないからできない


と、やってみる前から伏線を張るタイプ

誰もそのひとができようができまいが関係ないし聞いてないし、多分、聞き流されてると思います

承認欲求が強いタイプは、なにごとも伸びにくいなーーと、わたしはみています

あ、わたしも自分のこだわりの中ではありますが、褒めてもらいたくて何かをしてはいません➡︎たいていそれは長続きしなくなるケースがわたしの場合は多いです

褒めてもらえたら満足してしまうかもしれないし

褒めてもらいたくてやるのて、なんか子供のすることだと思います

そして、そういう育ちで大人になってしまった人は、どんな仕事も長続きしないと観察しています

そして大人になってしまったら

いつまでーも
親のせいにしたり
インナーチャイルドワークなんてしても

なんにも変わらないから笑

話がそれすぎましたが
ときどきそんな質問を平気でしてくる方がいるので。

ここにまとめてみました。

で、ここから本題へヾ(๑╹◡╹)ノ"


まずは、せっかくお盆も近いですし、ご先祖様と内緒話をした方が良いですよ


ここからは

おじいちゃんおばあちゃんが、最初からいないとか

親が縁を切っているとか切られているとか

そういう場合はここから先は読まないでください

なぜならばわたしはそんなあなたの人生の責任は持てないからです

だれだって

自分のことで忙しい

お金をとらずに一見優しくしてくれてるかのような人は

よーくみてください?

大抵暇人ですから


なぜ、ご先祖様と内緒話をした方が良いか…

おじいちゃんおばあちゃんは孫やひ孫に甘くないですか?

両親はたとえ鬼のようでもニコニコ

たとえば、お母さんにはおじいちゃん(おばあちゃん)からお小遣いもらったことは内緒だよヾ(๑╹◡╹)ノ"

的な(๑>◡<๑)


そう。

甘いのです。

もちろん、悪いことには加担してくれるはずはありませんが…

ここでいきなりですが、あなたがご先祖様になったら子孫にしてあげたいことはどんなことですか?

今夜までに一個以上考えておいてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"