⚫お盆*ゆきみかん⑤~ご先祖様からのサイン~ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

\ご先祖様からのサイン☆お盆ゆきみかん⑤/

ご先祖様からのサイン…

わたしゆきみかん(母方)の祖母は…

わたしが田舎に行くと(季節によりますが)

“蝿“になって手に止まってます

祖父は、白蛇になったり笑
←信じる信じないはおまかせします(笑)

仏壇でなにか大きな音をたてます

もちろん

音をたてているのは祖父でない場合もあるかもしれませんが

寡黙なくせに人を驚かせたり、困らない程度の嘘をついて孫を翻弄(遊びの中で)させるのが好きだったのと

わたしが子供の頃に亡くなっているので

祖父のなかではわたしは子供のままなのかもしれません

祖母は、わたしが付近の田んぼを散策したりお墓参りや神社に行くのが好きなのを知っているので、一緒についてきてくれる感じです

それと…

これはご先祖様からとは限りませんが

“三回以上同じ言葉を聞いたりシンクロすることがあったり同じ数字を見たら“

なにかメッセージやヒントがきているかもしれません

夜眠る前に、名前がわかるならそのご先祖様の名前

わからないなら○○県にいた○○家のわたしのご先祖様

『今必要なメッセージがあればわたしにわかるように教えてください』

と、できたら口にだしてから眠ってみるのもよいかもです。

何もキャッチできないときは

メッセージを受けとることができていないのではなく

特に急ぎではなにもないこともあるかもしれません

メッセージを受けとることができるようになりたい方は

エネスピスピリチュアル講座へどうぞ(^-^)
↓↓↓