○ご先祖様からのサイン①*ご先祖様と手を繋ぐ☆ゆきみかん | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

『ご先祖様からのサイン』

例えば、1日~3日の間に三回以上同じ言葉を

『みたり』
『聞いたり』したとき

シチュエーションもさまざま

テレビをつけた瞬間
たまたま耳に入ってきた通りすがりの人たちの会話
読んでいる本
看板

と、見過ごしなのが

『体に現れる』または『現象』など

大事なときに限って発熱
転ぶ

今必要だと(自分では思っている)ものを紛失する

辞めたいと思いながら
理由をさがしてくっつけてつづけていた仕事なのに

これでもかこれでもかと
辞めざるをえない展開になるなど

で、せっかくの
『ご先祖様からのサイン』
を活かすポイントは

『現象やできごとを事実としてそれはそれと、一旦認める』

あとはポジティブに行動

勝手に

『自分を不幸の主人公にしないこと』

です

***






 







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぶいぐみ*リーディング

下矢印下矢印下矢印詳しくはクリックしてね照れ下矢印下矢印下矢印