シンガポール関連記事はこちらです。

(シンガポール旅行記)シンガポール・チャンギ国際空港に到着

シンガポール旅行記(2)待ちきれず焼肉

シンガポール旅行記(3)アジアの朝食

シンガポール旅行記(4)国立博物館

シンガポール旅行記(5)歩いて回る観光ツアー

シンガポール旅行記(6)中華街と屋台観光

シンガポール旅行記(7)巨大なリゾート・セントーサ島

シンガポール旅行記(8)名物「チキンライス」「カヤトースト」「コピ」

シンガポール旅行記(9)ラッフルズホテルにて

シンガポール旅行記(10)「マリーナベイサンズ」と「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」

シンガポール旅行記(11)リトルインディアとアラブストリート

 

高層ビルが立ち並ぶシンガポールはキラキラ美しい。

夜の煌めきは美しいのですが、今回は昼に高いところに登ってたな。。。

 

ビルの33階にあるこのお店はとても面白いコンセプト!

美味しいビールを作ってます。(笑)

この前行った、印象的な建物のマリーナベイサンズの上は登ったら景色はいいけれど個性的な建物は見られない。

そんなことでビールを飲みながらマリーナベイサンズを眺めるという企画を友達がしてくれました〜〜〜❤️

 

素敵素敵〜〜〜!

よく見えました❤️

 

ごくごくビールが美味しいぞ〜〜❤️

 

夜はお友達おすすめの居酒屋へ行きました〜〜〜❤️

まずは野菜不足だったのでサラダを〜〜❤️

ポテトフライの上にお肉がトッピング〜〜

ビールが進むおつまみです。

うわ〜〜ん。美味しい❤️

居酒屋といえば焼き鳥いでしょ????

2日後に日本へ行くのに頼んでしまう私たち。笑

なぜかメニューにあると必ず頼む主人の大好物。イカ焼き。

マヨネーズと七味がいいねいいね〜〜〜

日本で食べるリストに入っていた、牛たん。

ここですでに食べてしまった。

ミッション完了!(汗)

焼きさばも⭐️

本当にシンガポールには居酒屋さんがいっぱいありました。

かなり本格的なものが食べられたこのお店。

お忙しいのに2日間も付き合ってくれたお友達に感謝です。

残り1日!

絶対行くべき場所へ執念で?!いってきました。

続きます。

 

過去記事を書いていますが、イギリスは今イースターです。

主人の義理姉夫婦が泊まりで遊びにきてくれています。

朝食はポリッジ。

義理姉はブラウンシュガーにシナモンを振って食べていました。

普段はそこにバナナをトッピングするそうです。

色々な食べ方があるなぁ〜と感心して真似したらシナモン風味の味も美味しかったです。

まずはベーシックな食べ方!ご覧ください。

↓   ↓   ↓