関連記事はこちらです

 

今現在は静岡にいます。

明日はrレンタカーを借りて温泉や楽しい大人の遠足をする予定。(笑)

今回の旅は2月末にイギリスを出発、シンガポールで1週間のんびりしたのち、日本入りをしました。

 

写真撮りすぎていっぱいなのですが、順番にアップしていきま〜〜す!

と言うことで日本におりますがシンガポールの記事です。

 

私たちが今回泊まったhホテルはこんな感じでした。

インスタグラムリールにアップしました!

お部屋から老舗ホテルラッフルズホテル。

晩御飯を食べに街に出かけました。

冬のイギリスから熱いシンガポールへ!

全く違う空気感に心も体もリフレッシュ!

初日だったのでホテルから近い場所にて。

えええ??

焼肉??って反応してしまいました。

今回の旅で感じたのは、日本料理やこうした焼き肉でも日本スタイルのお店がいっぱいありました!

もうすぐ日本へ行くと言うのに待てずに・・・

ここでディナー。(苦笑)

大満足の1日。

部屋からの夜景も美しく旅の始まりにワクワクナイトでした。

続きます❤️

 

イギリスの美味しいもの紹介しています!

↓   ↓   ↓