シンガポール関連記事はこちらです。

(シンガポール旅行記)シンガポール・チャンギ国際空港に到着

シンガポール旅行記(2)待ちきれず焼肉

シンガポール旅行記(3)アジアの朝食

シンガポール旅行記(4)国立博物館

シンガポール旅行記(5)歩いて回る観光ツアー

シンガポール旅行記(6)中華街と屋台観光

シンガポール旅行記(7)巨大なリゾート・セントーサ島

シンガポール旅行記(8)名物「チキンライス」「カヤトースト」「コピ」

 

お友達と楽しいご当地グルメを楽しんだ後はラッフルズホテルへ行きました。

 

 

私が泊まったホテルがこの横にあり、部屋からこのホテルを眺めていました。

美しいコロニアル様式のホテルは有名な方々も宿泊されたそうです。

新しいホテルが数々生まれているシンガポールですがさすが老舗の風格が感じられとても贅沢な気分になれました。

ショッピングができるアーケードもあるのでお土産を買いに行きました。

私は日本のお友達に紅茶を買いました。

そして今回ご一緒したお友達がこのカヤジャムをプレゼントしてくれました。

高級感いっぱいの袋に包まれてました。

まだ食べてないのですが、この前お店で食べたようにカヤジャムを塗ったトーストに半熟卵に浸して食べたいと思います!

 

せっかくなのでホテルの中をちょっと散策。

次回はぜひ泊まりたいです。

どこを見てもゆったりとくつろげる空間です。

正装しているドアマンの方の衣装も圧巻!

お友達のおかげで写真も撮っていただきました⭐️

この後はシンガポールのランドマークにもなっている場所へ移動です!

続きます。

 

元気になれる朝ごはん!

もっちりした食感が私は好きです⭐️

↓   ↓   ↓