関連記事はこちらです

阪急英国フェア2023始まりました。〜博多編〜

英国フェアで日本滞在(1)香港経由で福岡へ

英国フェアで日本滞在(2)イギリスチームと博多観光

英国フェアで日本滞在(3)博多グルメ満喫

英国フェアで日本滞在(4)応援ありがとうございました❤️

芦屋の布のお店「CHECK&STRIPE」

大阪で真逆のグルメを楽しむ。

日本で食べた美味しい中華@うめだ

大阪思い出日記「食い倒れ」

忙しい中で楽しい毎日@大阪

魅力的なお蕎麦のお店2店@大阪

 

 

今まで神戸牛を思い切り堪能したことがそういえばなかったかも!!!!

今回は英国フェアで一緒に頑張ったパイチームメンバーとこちらのお店に行きました。

 

牛がお出迎え〜〜〜!

もー!

こんなディスプレイに悶絶!

食べたい〜〜〜!

外国人のゲストも喜びそうな雰囲気です。

イギリスの家族も連れてきてあげたい気分になりました。

お店の前に小さな石の橋がかかってました。

室内ですが橋がかかっていると特別かんがあって楽しい。

こんなところからも覗かれてた・・・キャハハ。

全てが個室っていうのもいいですね。

ゆっくりおしゃべりできました。

居酒屋でワイワイも好きですが、落ち着いておしゃべりできるのはこんな空間。

和の雰囲気は外国人の方には喜ばれますね。

器もシックでスタイリッシュ。

おしゃれです。

ではでは〜〜〜!

美味しく食べるぞ!

スタート!!!!

 

まずはこれ!!!なになに????

ウニと牛肉で「うにく」><(笑)

もう大好きすぎるウニがたっぷり〜〜〜〜⭐️

しかも金箔まで!(汗)

美味しい肉とウニが絡んでしかも金箔で優雅にとろけるようでした。

私の辞書では薄切りのタンが基準ですが、この厚いタンが味わい深い〜〜。

こんなに分厚いので食べるのに悪戦苦闘するのでは?と思いましたが良質のお肉なのでそんな心配は無用でした。(爆笑)

このジューシーなお肉!写真見ながらご飯2杯は食べられる。笑笑

あ・・・

言い忘れましたが、部屋にビールサーバーがあるので、それで自分勝手に注いで良いのです。

もちろん飲み放題ではないのでサーバーにどれだけ飲んだかをチェックできるシステムあり。

 

厚いタンの後は、薄いお肉がやってきた〜〜〜。

イチョウの葉っぱも黄色くて秋だなぁ〜〜。

 

 

まずはシンプルに薄切りを焼きます!

真ん中は大根おろし。

このまま焼いて、食べる時に包みます。

この食べ方斬新。

おっと!サラダ食べ忘れてる〜〜。と気がついた。

肉に夢中><

美しい艶々なお肉を拝んでしまいました。(笑)

もうこんなにテンション上がって良いの???

焼く前

焼いたあと。

お店の方がこちらは焼いてくれました。

きらりと光る牛肉寿司。

スポットライトがきらりん〜〜〜。

さて〜〜〜

今度はこれ!

まるですき焼きのお肉みたいですが・・・

やっぱりだ〜〜。

焼肉でもすき焼きのような味を楽しめます。

これもアイデア!すごい〜〜〜!

これがめっちゃ美味しくて家でもやりたいなぁ。

薄切り肉が手に入ったら必ずやるぞ〜〜!

おう!!!

卵黄と割下が入った器の中に焼けたお肉を入れて食べます。

締めのすき焼き??って思ったらまだ出てきた。。。。

線路は続くよどこまでも〜〜って感じで、焼肉も続くよどこまでも〜〜〜なのでした。

ミノも大好きなので、最後までモリモリ食べてしまった・・・

もう、この記事だけでどれだけ美味しく大興奮だったかわかりますよね???(笑)

本当に美味しかったなぁ〜〜〜。

また行きたいお店です❤️

おすすめです!

 

インスタのリールにもアップしてます。

 

 

美味しいものはは意外にシンプル。

↓   ↓   ↓

 

こちらの講座は参加費の中にチーズが含まれる関係で、申し込み期限が11/13(月)までになっています。

アーカイブでもご覧いただけますので、当日が難しくても楽しんでいただけます!

詳しい詳細はこちらからご覧ください!

↓   ↓   ↓