イギリスに無事に戻っていますが、日本の思い出を綴ります❤️

 

関連記事はこちらです。

 

 

大阪ではたくさんの美味しいものを堪能しました。

英国フェアで一緒に働いたカシアが初めての日本なので張り切って大阪の新世界を紹介!

今年2回目。

主人と娘と来た時が懐かしい。

↓   ↓   ↓

 

英国フェアのマネキンさん(店頭に立って販売をしてくださったり、そのほか色々なお手伝いをしてくださる皆様)に大阪ではぜひ、どて焼き食べてくださいとおっしゃってくださったことを思い出しました。

そんなわけで頼んでみました。

ちょっと脂身は多かったのでカシアは野菜を中心に。

私は脂たっぷりですがコクのあるお肉を制覇!(笑)

ビリケンさんについて足を掻いてあげるとご利益があると説明してあげると、素直なカシアは早速早速。(笑)
私もこちょこちょ〜〜〜ってやってみました。
大阪の底力を感じるこのネオン!テンション上がる私の大好きな場所です。
イェイ〜〜〜!
イギリスに住んでいてもロンドンすら行ったことがないカシア。
通天閣に上り夜景を眺めて感動中・・・(笑)
私も一緒に感動中。(笑)
回転寿司にも挑戦〜〜〜!
面白い〜〜〜と連呼のカシア。
私も初めて入ったくら寿司です。
ビールを頼むと超特急で運ばれてくるのも楽しくって><
帰りはグリコの看板へ行きました。
みんなこのポーズをしているのも楽しい。(笑)
去年はパイのチャンピオンはポールという方でしたが、同じ英国フェアに来ていた同い世代のお友達ができたので、私はプライベートでは一緒に行動することはなかったのですが、今回は同性で好奇心旺盛な性格が似ている私たちは姉妹のように忙しい中でも楽しいことをたくさんご一緒できました。
 

玉川高島屋様のカルチャーセンター「コミュニティークラブ玉川」様でのオンラインイベント。

今回はチーズが届くスペシャル企画!

オーブンとチーズについて楽しく学びませんか?

クッキング動画とパワーポイントを組み込んだ内容です。

クリスマスにぴったり!ぜひご参加ください❤️

↓   ↓   ↓

 

私の好きなイギリスの味。

↓   ↓   ↓