阪急梅田英国フェアの始まる前日は招聘者の皆様と一緒に阪急うめだの中を散策。

カシアも日本を楽しんでくれました。

実は彼女はイギリスに住んでいますがロンドンには行ったことがないそう・・・

えええ??うそ????ってちょっとびっくりしてしまいました。(笑)

だから都会の景色にかなりテンション高め><

こんなロボットにも出会えました。

 

そして阪急うめだのランドマーク的な場所の催事と祝祭広場です。

吹き抜けのこの空間はさすが!老舗デパート。

この日は英国フェアの前日。

いつもより少し早めに終わったので、お友達のゆきちゃんと一緒に庶民的な中華料理屋さんへ。

ゆきちゃんは私の住んでいるバースにも来てくれたばかり。

嬉しい再会でした❤️

その時の記事↓

 

昔ながらの中華屋さん。

うめだ阪急のすぐ近くにあります。

八宝菜!

野菜不足だったので嬉しい!!

モリモリ日本の中華を味わいました。

この春巻きが今までの春巻きの概念を打ち破ってくれる美味しさ、

薄い卵が皮になっています。

アイデア料理だなぁ〜。あっさり美味しくいっぱい食べられちゃいます。

酢豚〜〜!

懐かしいお味でとっても美味しい。

こういう気取らない中華と一緒におしゃべりも弾みます。

翌日はカシアと一緒に英国フェアへ向かいました!

カシアが、あ!!!私のパイだわ〜〜と嬉しそう。

フィッシュ&チップスのジョッシュとジェームスに撮ってもらいました^^

 

日本での思い出をブログに綴っています。

今日、私はイギリスに帰ります。

5週間という長い滞在。

本当にいろいろなことができました〜!

イギリスに戻ったらまた楽しく日々過ごしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします⭐️

 

イギリスに戻ったら一番すぐに食べたいのがこれ!

↓   ↓   ↓