関連記事はこちらです。

 

 

 

博多阪急英国フェアも無事に終了!

今は大阪に移動して明日からの阪急うめだ英国フェアスタートに備えています。

 

 

博多では美味しいものをたくさんたくさん食べました。(笑)

ある日は美味しいモツ鍋やさん。

 

 

 

いか明太と酢モツ

もつ鍋も美味しかった〜〜〜!

 

 

そして他の日はこちらのお店❤️

二〇加屋長介JRJP博多ビル店

名物のゴマ鯖。キャベツ千切り、ゆず明太。
ごま鯖は最高〜〜〜新鮮な鯖でそろそなければできない1品です。
明太子も久しぶりにここまでたっぷり食べられて幸せ〜〜〜。
海外在住だと本当にこういうお料理は涙が出るほど美味しすぎる。

小魚の唐揚げも骨まで食べられてとっても美味しかったです。

レモンを絞って召し上がれ〜〜〜

前にバースに住んでいたお友達が帰国して福岡在住。

懐かしの同窓会〜〜(って約2名。笑)

 

 

美味しいものを食べながら元気を充電。

イェ〜〜い!

ちゃんと昼間はパイ作り。(笑)

楽しかった博多阪急英国フェア!

たくさんの出会いや再会をさせていただき、感無量!

ありがとうございました。

 

新幹線でビューンと新大阪へGO!

みんなで向かった先は・・・

大阪のソウルフード。お好み焼き!

美味しい〜〜〜ってみんな大興奮でした❤️

鉄板で焼いている様子が新鮮に映ったみたい。(笑)

 

大阪でもたくさん食べてお仕事もモリモリ頑張りますっ!

 

阪急うめだ英国フェア2023!

販売パイの説明をしていま〜す!よかったらご覧ください。

↓   ↓   ↓