私は今、阪急英国フェアのために日本に帰国中です。

 

ヒースロー空港では、待ちきれずお寿司を・・・

えええ???サーモン祭りだ!(笑)

サーモン刺身、サーモン握り、サーモン巻き、サーモンとアボカド巻き。。。。

海外ではこういうのありありなのです。(爆笑)

空港から今回パイのお仕事をご一緒するカシアも一緒。

一緒にルルルン〜〜と遠足気分です。

いつも飛行機は通路側をお願いするのですが、オンラインチェックインができずに、当日したら、窓側。。。

トイレのたびに、すみません〜〜というのがちょっと気が引けるのですがしょうがない!窓側を楽しもう⭐️

ロンドンを一望❤️

インスタグラムでクイズを出したところ、こういう結果!

福岡空港へ行くと書いたせいか、韓国で経由というのが多かったのですが、実は香港で経由。

キャセイパシフィック初めて乗りました。

 

綺麗でとってもよかったです。エンターテイメントも充実してて日本の映画もいっぱいありました。

トランジットの時はびっくりするほど綺麗。

まるでデパートでした。

その中で私は朝ごはんを食べました。

活気のあるヌードルショップ。

おすすめは?とお店の人に聞いて、選んだのは。トムヤムヌードル。

ええ??中華料理ではなくタイ料理じゃん。ってちょっと後悔したのですが、とっても美味しくって結果オーライ!

カシアと一緒に空港でまずは乾杯もしちゃいました!てへへ、ここから息があってる2人です。

阪急英国フェアには毎回たくさんのイギリスで活躍してらっしゃる皆さんが参加します。

九州ではパイのカシア、フィッシュ&チップスのジェームスとジョッシュ、スコーンのエマニュエル!

みんなで楽しく日本の夜をエンジョイしました!

(ここにはいませんが夜の飛行機で到着のウイスキーのルイスも息子となじ年齢の好青年です!(笑))

全員が皆様をお待ちしています⭐️

 

到着の翌日は博多近郊の観光をしました。

続きます。

 

楽しい阪急英国フェア!

ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね〜!

 

阪急英国フェア2023
(博多)

https://website.hankyu-dept.co.jp/hakata/h/2023/0912british/
10月3日(火)~8日(日)
博多阪急8階催場
※催し最終日は午後6時終了

(梅田)
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair/food.html
10月11日(水)~23日(月)
9階催場・祝祭広場
※10/17(火)と最終日は午後6時終了

 

こちらのコラムアップしています。

販売中のパイについてです❤️