インスタライブのお知らせご報告で中断していた日本滞在記進めます❤️

関連記事はこちらです。

日本滞在日記(1)スーツケース事件と鶏皮串事件でスタート

日本滞在記(2) 娘のリベンジ成人祝い

日本滞在記(3)下町の味「もんじゃ」Love❤️

日本滞在記(4)渋谷でベジタリアンカレー!

日本滞在記(5)神秘の四万ブルー!四万温泉へ

日本滞在記(6)千と千尋に会えそうな四万温泉「積善館」

日本滞在記(7)イベントレポ「1日限定パブ企画・りんごのお酒サイダーとイギリス料理を味わおう」

本滞在記(8)大阪食い倒れ

日本滞在記(9)神戸で遊ぼ!神戸トリックアート 不思議な領事館でなりきり主演女優賞決定?!(笑)

 

昼間はトリックアートで楽しみ・・・

夜は大阪へ戻りました。

アメリカ村へ行こう!ということになり向かいましたが雨・・・

ゆっくり回る感じではなかったので、どうしようか?と言っていたら、目の前に見えたこのカフェ!

 

東京には原宿店があって、絶対そこに行こう!とイギリスで相談していましたが、日本到着したらかなり毎日慌ただしくて、行く時間がなかったのでちょうど良い〜〜〜!

とは言っても、人気なので予約してないし入れるかは分からず・・・

でもラッキーにも30分だけだったら入れるとのことで、入りました。

もちろん大丈夫だぶー!(笑)

 

案内されるとマイクロブタちゃんたち歩き回ってます。

自分で抱っこすることはできないので、ひたすらブタちゃんが近くに来てくれるのを待つのみ。

すぐにワンコのように近づいてきてくれません。

好奇心旺盛の豚ちゃんたち。

 

すでにブタちゃんがお膝に座ってくれているお客さんもいて、羨ましく眺めていると・・・

ブーブー!

あんた誰???

って感じで1匹が近寄ってきました。

あ、私はイギリスから来たのよ〜〜〜って感じで心の会話。(笑)

優しく背中を撫でてあげたら、くるっと振り返り、ちょこんと膝に乗ってくれた!

やった〜〜〜〜嬉しい〜〜〜〜と感激してたら、次々と仲間がやってきて、私は豚のお母さんの心境。(爆笑)

最高5匹ぐらいがブーブー言いながら私のところ目掛けて集まってきてびっくり!

きゃ〜〜〜〜〜!重いんですけど・・・集まると・・・(汗)

 

主人と娘にはあまり近寄らず・・・寂しそう。

あげるよ〜〜〜って思っても、自分で持ち上げたりするのは禁止なのでじっと待つのみ。

3匹の子豚。(笑)

 

そこに1匹のピンクのヤンチャそうな豚ちゃん登場。

いひっ!って笑ってる。

口角が上がっている豚ちゃんです。

ようやく娘のところに来てくれてよかったよかった!

今度は私のところにもやってきた。(笑)

結局・・・ここカフェではありますが、何もドリンク飲みたい気持ちにならずに豚ちゃんと遊んで増田。ワハハ><

お店の人はドリンクも忘れずに撮りに行ってくださいね〜〜とおっしゃってくれてたけど。時間が惜しくて・・・(笑)

 

その後The コテコテ大阪〜〜〜〜へGO!

娘はここで写真が撮りたかったそうです。

雨の大阪〜〜〜〜、なんか演歌になりそうな空気感がとても楽しかった!

とにかく混んでいたので、レストランに入れるのか?と何件かチャレンジしたけど入れず・・・

最後牛角に入れて焼肉ナイト〜〜〜!やった〜〜〜〜!

焼肉をたらふく食べた後でも別腹でオレオアイスを食べる人。(笑)

若いって素晴らしい〜〜〜❤️

 

食い倒れ大阪万歳!

続きます。

 

余ったじゃがいもで作る美味しい1品!

↓   ↓   ↓