関連記事はこちらです。

日本滞在日記(1)スーツケース事件と鶏皮串事件でスタート

日本滞在記(2) 娘のリベンジ成人祝い

日本滞在記(3)下町の味「もんじゃ」Love❤️

日本滞在記(4)渋谷でベジタリアンカレー!

日本滞在記(5)神秘の四万ブルー!四万温泉へ

日本滞在記(6)千と千尋に会えそうな四万温泉「積善館」

日本滞在記(7)イベントレポ「1日限定パブ企画・りんごのお酒サイダーとイギリス料理を味わおう」

本滞在記(8)大阪食い倒れ

 

大阪で食い倒れた翌日は、神戸へ向かいました。

その前に大阪でラーメンランチ。

私はつけ麺が好きでハマってます。

メニューにあると必ず頼んでしまいます。

熱々で火傷するのが嫌というのもあるのですが、麺のもっちりした喉越しが好き。(笑)

 

神戸では前にイベントをさせていただいたギャラリーにご挨拶に行ってきました。

 

三宮で降りて、ギャラリーに向かおうと思った時に、「エリオットさんですか?」と声をかけていただいてびっくり!

主人は190センチ、娘は178センチ、それは目立つはな。(笑)

いつもブログを見てくださっているとおっしゃってくださり、ちょっとの時間でしたが交流をさせていただきとっても嬉しかったです。

お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが、この場を借りて(笑)ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします❤️❤️❤️

 

 

久しぶりにご挨拶ができて楽しい時間を過ごせました。

いつも前向きなオーナーの千惠子さんとお話しているだけでパワーをいただけます!

 

 

晴れだったら色々と観光もできたのですが、この日は雨。

そういうわけで、室内で楽しめることをしました〜〜〜❤️

 

ギャラリーから程近い場所。

閑静な神戸の北野近辺を歩いて・・・

 

 

きゃ〜〜〜〜〜!助けて〜〜〜〜><

 

え???誰かに引っ張られている?????

だれ?だれ???

トリックなので平面で全然怖くないけど、演技力が問われる丸太渡り。(笑)←丸太ではないのでなんと表現したら良いのだろう?

 

私は余裕で渡れました。(爆笑)

普段は世界一バランス看過きが鈍い私ですが余裕。余裕。

神戸に来たらやっぱり神戸牛食べなくっちゃ!

巨大〜〜〜〜

マジックショーで体がなくなっちゃった!(焦!)

助けて〜〜〜〜

主演女優賞。(笑)

子供の遠足?!って感じではしゃいだ親子です。(爆笑)

大人も子供も楽しめる楽しいミュージアム〜〜〜ありがとう〜〜〜〜!

 

電車で大阪まで戻り・・・

駅構内の苺大福をかっておやつにしました。

娘がこの大福にハマり、見かけると必ず買いたいと言ってて、その度に私も食べていました。(笑)

この日はこの後も楽しい場所へ!

ヒント。ブヒブヒ〜〜〜〜〜!(笑)

 

お米を使ったイギリス料理はホッとする味。

↓   ↓   ↓