きゃー😆😆😆

初めてインスタライブやります❤️

 

きゃー😆😆😆 初めてインスタライブやります❤️ 

 今までライブやってくださいとお言葉をかけていただくことがあったのですがなかなかきっかけがなく保留にしてましたが、日本から来英中の紅茶教室主宰してらっしゃるみんみん先生とアンティークディーラーささきひとみちゃん と一緒に、私の住んでいるバースのジョージアンハウスでおうちアフタヌーンティーを開催します。せっかくですので皆様にもバーチャルでご参加いただけたらと思ったのでインスタライブします💕 

ぜひ遊びに来てくださいね🇬🇧🇬🇧🇬🇧 写真はイメージです。

当日はアンティークシルバーでコーディネートします❣️

 

私のインスタアカウントをフォローしていただくと配信通知が届くと思いますのでよかったらフォローしてみてください!

二つアカウントがありますがこちらの方でライブ行います。

↓   ↓   ↓

エリオットゆかり インスタグラム

 

* 22;00からはささきひとみちゃんのyoutubeアカウントでもライブを配信します!ぜひこちらもお越しくださね❤️