関連記事はこちらです。

 

 

 

 

 

娘の成人祝いの後は、場所を月島に移して2次会。

もんじゃのお店がいっぱいでワクワクします。

もんじゃは大好きなので思いきり食べるぞ〜〜〜

今回入ったお店はこちらのおかめひょっとこ店。

 

 

家でもやりたいけれど、テフロン加工の鉄板しかないので、ヘラでガリガリできないなぁ・・・

だから私の中ではもんじゃは外食!(笑)

 

モンジャの他にも鉄板で焼くお肉などもあったので、牛肉をオーダー。

やっぱりもんじゃのお店はモンジャを頼もうと思いました。

美味しかったのですが、もんじゃには叶わなかった。笑笑

一番人気のもち明太チーズ。

前回も他のお店で頼んだ記憶。

あの時も美味しかった〜〜〜〜!

 

着物を脱いでリラックス。(笑)

初めてのもんじゃでしたが気に入ったようです^^

もんじゃは大好きですが、洋服と体全体にニオイがつく〜〜〜><(涙)

でも、そんなことも気にならないほど好きです。もんじゃ。

シーフードモンジャも食べました。

その後、やっぱりもう1個食べよう。ってことで豚キムチチーズ!

もうすでに2つ食べていたので、これはお店の方に作っていただきました。

手早い!すごい!って感動しながら動画にしました。

 

その後は・・・

名前忘れてしまいましたが、ちょっとクレープみたいなものを作ってくれました。

あんこをくるっと巻いて、食べやすいサイズにカット。

なかなか斬新で美味しかったです❤️

またすぐにでも食べたいもんじゃでした^^

 

外で帰り道に見つけたもんじゃの自動販売機もあるんだな〜〜と感心しきり。

そしてメロンパン屋さんも発見!

たくさんの色紙にサインがあるので、有名店みたいです。

甘い香りが別腹で食べたくなります。(笑)

 

結局買ってしまいました。てへっ!

食べてみたら・・・本当に本当に美味しすぎる〜〜〜〜〜!

見た目よりも柔らかくてふわふわ〜〜

優しい甘さにメロメロです。

朝からめっちゃ充実した1日。

この日の締めはモンジャとメロンパンの素敵な関係なのでした^^

 

こちらのイギリス料理もどうぞよろしく❤️❤️❤️