にゃんこん希望B投票結果発表! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ
昨日からの今年初のにゃんこんに
たーくさんのご参加を


ありがとうございました。


では、お待ちかねの結果発表です。

最優秀賞
病気に負けない愛情と暖かいお家で、これからも華介くんにはたくさんの時間が降ってくるよ。大丈夫負けないよ。ゆっくりと時間が流れるよ。





優秀賞
にゃんたんママの闘病時にママを一番好きな赤たんが最後まで付き添ってくれたね。にゃんたんママも人のママも、赤たんの優しさが大好きだよ。強くなった赤たんもとても素敵だよ。





同票の優秀賞
長い事、クーロロさんが辛抱して悩んで桃ちゃんにとって1番良い居場所を作ってきたね、みんなへの仲間入りの鍵を開けたのはゴンくん。そして誰でもない桃ちゃん本人。本当に偉かったね。暖かい冬良かったね。






ここからは、得票ではなく、投票会場の順番です




天使ん爛漫で賞(誤字ではありません)
にゃんばか会のメンバーでもある、ねこけんちまちま幼稚園Ricaさんちから、譲渡のアグニくん。ちまちま幼稚園で培った大人猫は怖くない。が、こんなに天真爛漫な子を作りました。ずっとのお家おめでとう。




見つめる瞳が綺麗で賞
北の大地は厳しくて、お外で子猫さんが生きていくのは難しすぎる。自分で幸運を呼ぶために泣いた子猫は今、こんなに凛とした大人猫になりました。この冬もその先の冬も、つなちゃんには、暖かく優しいお家があるよ。





二人六脚で生きま賞
Uちゃんがいることでばぁやさんは、たくさん頑張れる。そしてみんなの平和も願えるのは、あなたが強さと優しさと、可愛い姿で渡しているからだね。これからもはぁやさんの力になってね、可愛いUちゃん。





お姉ちゃんも大好きで賞
お姉ちゃんはお兄ちゃんを見るあたしの写真を見てそう言うけれど、あたしの中にお姉ちゃんが同じくらい大きくいるのよ、もう!焦れったいわ。ってココたんがあたしに言っておいてね、って、、。そこの所よろしくね、お姉ちゃん。byココたん





漢の生き様を見せたで賞
ママが具合の悪い時いつでもちゃんとそれを分かって寄り添ってくれゆあなた達がいるから、ママは頑張ってこれたんだね。「俺についてこい!大丈夫だよ」
これからも、そう言い続けてね、エバンくん。





ママの指も甘いで賞
ママの手から貰うおやつは、本当に美味しくて、ちょっとだけ慌ててしまうんだ。誰にも渡したくないのはおやつだけじゃなくて、この優しい指も手もなんだよ。痛くしてゴメンね。なるべく気をつけます、、。



ご覧頂き参加下さった皆様に
お願いがあります。

この一枚の写真を家族が選んだ訳は
リンク先を見ていただくことで完結します。

どうぞリンク先をぜひ
ご訪問くださいませ。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

表彰式は明日行います。

エントリーメンバー
投票ご参加の方
応援リブログ12名の皆様

そして集計チームに

深く深く感謝致します。

ありがとうございました。




❤それぞれのおウチに
にゃんこの数だけ希望があるね❤
キミたちそのものが希望だね❤