明けましておめでとうございます🎵
どんな年になるかなあ?
本年もよろしくお願いいたします❗

にゃんこん
希望に桃ちゃんがエントリーです✨
内容を考えずに参加したのはナイショ
で。。
希望を調べると👇



これからも
願い続けよう✨

はじめましての頃の桃ちゃん

子供たちを必死にまもり、、、
誰も信じない強い母でした
桃ちゃん一家は保護されましだか、
いっこうに
慣れない。。。

まるちゃんちに
お話があって、うちの子になりましたが
ひたすら拒絶されました

うちにくる前、キャリーに入れるのも大変で
噛まれながら入れてくださり。。

ずっと怒ってました

でも、でもさわれなくても
シャーっていわれても。
わいてくるのは「あ~🌠かわいい」
たぶん根拠なく信じていたのだと思います😁

3年かかったけど
それが、今ではロロたんが桃ちゃんをよちよち。



気の強いお嬢ちゃんも
一緒に寝ます✨
こ~んな
幸せな寝顔✨✨✨✨


怖がりさんだったけど、
1回クリアしたことは、ちゃんとわかって怖くなくなる桃ちゃん。
ひとつずつひとつずつ
成長をあせらずに信じました🎵

希望の道はすこし長かった

未来に望みをかけること=希望

今ではこんなお顔🍀
まんまる✨
ゲージからでてる写真がとれるようになりました✨
やさしいお顔✨✨✨✨

黒猫「がんばったにゃん🎵」
そんな風にみえちゃいます
このめったにとれない
全身👇写真でエントリーしたいと思います✨✨✨✨
怖がりなにゃんこの希望になれますように✨


今年も
みんにゃとがんばります🎵


クーたんとお知り合い✨
上がクーたんですよ

うちのこたち
新しい家族をちゃんと受け入れてくれた


黒猫サンドイッチ✨✨✨✨
うまいこと並ぶなあ✨✨✨✨(笑)✨✨✨✨

みんにゃ がんばった
こうなったらいいなあって思ってた
そんな夢は実現しました✨✨✨✨
ちゃんと叶いますね✨✨✨✨

これを書きながら
やっぱり大好き✨✨✨✨
この子たちが愛しくてたまらないなあ✨
ねこ好きが止まらない今年になるんだろうなあ✨






親バカ道を今年も歩みたいと
思います😁
エントリー写真を選ぶだけのつもりでしたが、ついつい💓♥❤
こんな感じになっちゃいますが
どーぞ本年も一緒に楽しませてくださいませ✨✨✨✨

おせち☆頂きます🍴🙏😁



みんにゃ
みんなが
穏やかな毎日でありますように🍀

まろぽんさん作