希望をもって強い気持ちになれた赤たん! | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

『希望のあるところに人生がある。
希望は新しい勇気をもたらし、
何度でも強い気持ちにしてくれる』
アンネフランク(アンネの日記より)✴



ご存じの通りにゃんたんママは令和元年10月末に虹の橋に渡りました💧
赤たんはにゃんたんママの事が大好きすぎて闘病中にさまざまな行動しました。


○にゃんたんママはどうにゃっちゃうの?と不安な気持ちでイライラ、ほかのこにあたる💥

○にゃんたんママに甘えられない分、飼い主にかなりベッタリ。

○酸素室からにゃんたんママを出せ❗と酸素室の鍵をガチャガチャして口で開けようとし発狂💢💢💨(にゃんたんの亡くなる二日前)

○かなりのストレスで水を飲む量が半端なく朝から晩まで水を飲んでいた。
(一度検査をしましたが異常なしでした)



赤たんはずっと不安な気持ちでいました・・


でも僕は希望をもって勇気をもらったら強くなれたよ❗❗
にゃんたんママぼくがんばるよ💪

ゆーりんさん宜しくお願いします❗