いちごの里でランチビュッフェ(^_^)v | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

昨日はお友だちと小山市のいちごの里へ🍓
今年は台風19号の影響でいちごの被害があったようですが・・・
はとバスは来てるし、駐車場も満車で大盛況のようでした❗



ランチビュッフェは11時から。
10時45分に着きましたが既に行列でした❗

中に入ると、
とても素敵なお店✴


おしゃれな店内は食欲もそそられます💖


いきなりフェイント!
ランチでもたくさんのデザート🍰
もちろんイチゴがたくさんのっています。


こちらもイチゴ、イチゴ🍓


おかずもサラダも手作りすごいです⤴⤴

こちらのもちのグラタンめちゃめちゃ美味しかった❗


盛り付け汚くてごめんなさい❗
全部食べきれないほどのビュッフェです。
カレーや炊き込みご飯もあったのですが食べきれませんでした❗
いちごの紅茶も美味しかったです❗



デザートはこの他にもまだまだたくさんありました❗チーズケーキ類も数種類、アイスも10種類くらいありました❗


お外ではメェメエ♪


一年に一度は来てますが毎年増えている動物たち❗

メリーさんの羊🐑

ロバさんもいいこいいこ♪

お顔大きいけど激かわでした❗
一年に一度は行きたくなる『いちごの里』🍓
LINEの10%クーポンが使えました❗
飲みものもデザートもついているのでかなりお得なビュッフェです❗