にゃんこん希望B表彰式 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんこん希望Bのみにゃ様へ
お疲れ様でしたー。(俺様は眠い)



頑張った希望の星たちはこの方達!
先ずは全員の参加賞でーす。



みんにゃ、初春だー。

そして、最優秀賞の華介くん

優秀賞の赤たん


同じく優秀賞の

桃ちゃん


そして、みんなみんなのスライドショー





お持ち帰りはご自由にね。

作成は
にゃんとも親バカ会執行部の皆さんでーす。

あっりがとーー。

さて、、仕事始めです。
今年も頑張って参りましょー!
初日から残業確定、、、しくしく。

みんな、みんにゃー

ファイト!