ふたりの旅立ち | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。俺様は
猫の応援団『にゃんばさだーチョキ』です。

どう?オリンピックアンバサダーにも
なれるくらいカッコいいでしょ?

(にゃんばさだー衣装はチャチャさんの手作りだよ)
ありがとうー。

そしてね、、
俺様のにゃんばさたーとしての真の仕事は



にゃんこみんなの応援団!


お空に向かう子への応援団!


暮れから今日までにふたりのお友達がお空に向かった。俺様が心からのエールを送るよっ。
今まで頑張ったね。

次は最初からこの人たちに出会おうね。





魔女の24日間の家族の
うめちゃんがお空に向かいました。
魔女に抱かれて魔女の家の子として向かった
お空には仲間がたくさんいてお迎えしてくれたよね。


そして、ねこけんのちまちま幼稚園の
Ricaさんの手から小さな小さなリーフさんが
お空へ飛びました。残念です。

魔女もRicaさんも信念を持って
ねこさんを守ってる方たち。

その方たちには、たくさんの猫さんの命が
託されています。
どうぞ悲しみに負けてお体を壊しませんように。

いつもねこさんたちを守ってくださり
ありがとうございます。




どちらもにゃんともの仲間です。
今の哀しい気持ちを分け合いたいと思います。




俺様ねこのにゃんばさだー。
病気のみんにゃも、応援しているよ。

ふたりがお空に行く道のりも応援してるよ。

ふたりともまたね!
またお着替えして会おうね。