にゃんコン 希望Bチーム | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

姉ちゃんが鳴き声に気づいて
夜に母ちゃんと2人で探して
めんこい声で鳴くから
薄暗い中で見つけたつな。

フリーにしたら
最初から住んでたみたいに
リラックスしてこの寝方(笑)
元気の塊で毎日いっぱい遊んで
電池きれたらパッタリ寝てたね😅
汚れて薄茶入りだった毛も
キレイに拭いたら真っ白で
母ちゃんの分厚い方に乗るのが
大好きだよねー
少し薄くなったはずの肩に
今でも乗るもんね。
お陰で母ちゃんキズだらけだよ😂
指にしがみついてチパチパするのも
この頃からずっとだね〜😅
狭いのにちーたんのいる所に
わざわざ入っていって暖を取る
今じゃもう無理だねチュー
このダンボールもいっぱい遊んだね〜
こんな事もして遊んで。懐かしい😄
子猫の時のふふわふわな毛
今も我が家で1番柔らかいもんね😊
被り物も1番上手❣️
キレイな横顔
何見つめてたんだろうね〜
箱があれば必ず入ってたし
入れないと思えば
枕にして寝ちゃって
しかもこれ母ちゃんの作品😓
初めてのキャットタワーも
今じゃすっかり自分の物って感じで
てっぺんに乗ってニャルソック
そのてっぺんから見つめる先には
何が見えてるかな❓

きっとずっと幸せが続く未来だよね❣️

ゆーりんさん、
最後の写真でお願いします🙇‍♀️