今日のにゃんず | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

朝から不審者ごっこで楽しむ
てんちゃんにとっては
大迷惑な主人(笑)



動画を撮る私もきになるけど
外でベンチコート着てフード被って
不審者にしか見えない主人は
もっと気になるてんちゃん😅

皆んなのお顔がちゃんと見えてないけど
我が家では珍しい3ショット❣️😆

キャットタワーに爪研ぎ乗ってるのは
主人が掃除機かけてそのままで
外へ行ったからよ。
いつもそこに置いてるわけじゃないからね😅

つなが振り向いてくれたら
もっといい写真とれたんだよ〜
って言いながら側に来て
写真撮ったら
めっちゃ不満気な顔チュー
片耳あっち向いてるし(笑)


やっと腰あげて
昨日の夜に年賀状印刷して
今書き上げましたー。

元旦には届かないかもだけど
年内に出す事は出来たから良し❗️(笑)