Merry Christmas | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

我が家の🎄Xmasディナー🍽
ローストチキン🍗
(オートで焼いたら焦げた💧)
エビピラフ🦐
(冷凍のじゃなくてちゃんと作った❗️)
カプレーゼサラダ🥗
ホタテと十勝マッシュのにんにく塩炒め
甘栗🌰とコーヒーのパブロヴァケーキ

ハネムーン以来の
人生で2度目のパブロヴァケーキは
とっても美味しいわ〜🥰

今日はディナーの前に
同僚ママ友と今年最後のランチ🍽
煮込みハンバーグセット

毎度の如く
柳月スイートピアガーデンにハシゴして
デザート🍰🍦と
無料コーヒー☕️頂きました😋

にゃんずにもご馳走です😄
シーバのテリーヌと
カリカリに三ツ星グルメの
粒リッチソース添えました🥳


ちーたんとてんちゃん
ご馳走嬉しくてオチリが上がってます(笑)

今日から主人が年末年始休み
14連休です…
あぁ😩😩😩😩鬱陶しい

私のせっかくの3連休
今日の半日はXmasディナーの
準備や制作で終わって
明日は辛うじて同僚とランチで
一緒に過ごさなくて済むけど
これから年末に向けて
掃除掃除🧼🚽🛁って
1番煩くなるんだよな〜😓

早く出勤日来てくれ〜😭