打ち納め | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

昨日は今年最後のバドミントン🏸
打ち納めしてきました。

いつも通りに和気藹々と楽しんでから
去年から始まったプレゼント🎁交換。

あみだくじで選ぶ順番決めまして
私は一番最後😂
残り物には何ちゃら〜と言うからかは
分かりませんが(笑)
可愛いのがいっぱい入ってました❣️

我が家のトイレには
雪だるまのと同じタイプの
別デザインが既にあって
可愛いので2個並べて
トイレに飾っておきましたチュー

プレゼント🎁交換の後は
皆んなで美味しいケーキ🍰食べました。
北海道ホテル🏨のケーキ
初めて食べました\(^o^)/


今日は多くの人が
Xmasイヴをご馳走と共に
楽しんでるでしょうか。

我が家のXmasのご馳走は明日です。
今日は主人が夜勤なのでね。

もうXmasとかご馳走とか
家でやらなくてもいいよね〜
と思ってましたが
一応主人に確認したら
明日やると言うので仕方ない😩

ローストチキン🍗の下準備して
明日の仕事休みにされた💢ので
エビピラフとオニオンコンソメ作る予定。

お昼は同僚ママ友と
ランチしてストレス発散😤してきます(笑)


Merry Christmas Eve🎉🥳