Uの独り言~にゃんこん「希望」Bチーム~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!
晴れてて、暖かくなったよ🌞
 せっかく遊びに来たのに
お姉ちゃんは、体調不良で
昨日の朝、長男と帰って行ったの

だから、昨日お兄ちゃん達と
会えなかったの😿
ばあやは、お兄ちゃん達を
美容院に連れて行ってたのよ💇

家に帰ってから
息子と下ばあやと合流して
晩ごはんを食べに行ったよ🍣
あたしは、1人でお留守番🏠


来年だと忘れそうなので
にゃんこんシーズン4
「希望」Bチーム の記事を書いたよ
ゆーりん会長、よろしく😸


「瞳の先にある希望」
見上げる瞳の先にあるものが
平和な明日でありますように🙏



ゆーりんさん
よろしくお願い致します🙇

それにしても髭が綺麗
こんなに長かったかな?
今まで気付きませんでした😍

Uは
ばあやの生きる希望
その汚れない瞳で
楽しい明日を見ていてね💕


今日からブログは
しばらくお休みさせて頂きます

最後までお読み下さり
有り難うございます
ご訪問、いいねをしてくださった
皆さまに、感謝申し上げます🙏
今年も有り難うございました🙇

喪中のため新年のご挨拶は
遠慮させて頂きます

皆さまにとって
来年も良い年でありますように🙏




小さな命に
優しい社会に
なあれ💕



お外のみんなに暖かい
ずっとのお家が見つかるといいな
お外で暮らすなかまが
無事に冬を越せますように💕


じゃあ、またね😻