にゃんこん希望Bエントリーとブログをお休みしてみて | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

〇あなたの胸の中にいたい

 

パソコンで仕事をする弟を見つめるココたん。

 

その瞳は弟を一心に見つめています。

 

ほんとうに弟のことをLOVEなんだなぁとこの瞳を見たときに思いました。

 

 

 

 

ゆーりんさん、この写真でお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

ブログをお休みしてみて、寂しい気持ちもありますが、

 

ココたんやまわりの大切な人たちとの時間が増えました。

 

絵を描く時間の確保だけでなく、

 

相方を大切にするという意味でも、この休止期間は有意義であると思いました。

 

相方に栄養のバランスの整ったおいしい料理を作ってあげたい。

 

相方とこれから生きていくために、なにがベストなのか、

 

ゆっくり考える時間が増えました。

 

ほんとうに大切なのは、わたしのまわりの人たちが幸せであること。

 

それがわたし自身の幸せにも繋がると感じました。

 

ブログはいいねはしなくなりましたが、読み逃げしていることもあります。

 

仲良くしてくださっているかたのブログはやはり読みたくなるものです。

 

なので、たまにおじゃましています。

 

インスタメインになりましたが、たまに近況報告的なブログも書きたいと思います。

 

 

 

 

 

料理は得意ではないんですが、

 

これから、頑張って体にいい料理に挑戦していきたいと思います。

 

ダイエットもしなくちゃ・・・キョロキョロ