ブログお休みします | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。



わたしにとって、ミミはかわいい妹だった。


ミミの死がどんなに悲しかったか。


でも、わたしは、ミミをみつけた。


わたしの絵の中にわたしの愛したミミがいる。


今年はいろんな気づきがあった。


これからは絵に没頭するため、ブログはお休みして、インスタメインにしようと思う。

あ、でもにゃんとも親バカ会の希望にエントリーしてるので、それには出場させていただきますニコニコ








ルキママさんから、

カレンダーが届きました。

ルキちゃんとみるたんがかわいいです。







かわいいクリアファイルと





ポストカード





ルキママさんとわたしも大好きなお煎餅。



ルキママさん、嬉しいです。

ありがとうございましたおねがい







ちろりんさんの息子さんのお友達に頼んでいた、

iPhoneケースが出来あがりました。




えへへ、猫舌さんデザインです。


オーダーメイドよ爆笑





かわいいわ〜ラブ







カードなど収納もできて便利です。



これからもiPhoneケースはちろりんさん経由だわ〜照れ


ちろりんさん、ありがとうございました。







それでは、にゃんこんでまたお会いしましょうウインク