ワクワクしてくれてたのかな? | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ハタチの頃のワタクシ。

そりゃ、毎日夜、遊び歩いてましたよ。

睡眠時間が短くても、若い時って次の日仕事平気なんですよね。

今のわたしに、そのパワーはないです。

でもどんなに遅くなっても、ミミが玄関で待っていてくれたんですよね。







ミミはわたしがドアを開ける前に必ずいてくれたわけなんですけど、

こんなふうに待っていてくれてたのかなって、

想像して描いたら楽しい気持ちになりました。

ミミのいた玄関は今でも思い出すと心が暖かくなるよ。








萌ちゃんを描かせていただきました。

10年目の命日も覚えていたよ。





今日熱測ったら、大したことないけど、

微熱があったり、





平熱に近付いたり、わけわからないです。





予定が立たないし、アクリル画も描けないから、

勘弁して欲しいな〜!!

大したことない風邪だから、出かけていいのかな?

いや、でもうつしたら悪いしとか、

葛藤しちゃいます。

お誘いはすごく嬉しいんです。

明日は新しいミミココのiPhoneケースが届くはずだしおねがい

お出かけしたいんです、わたし。

だめかしらね。