明けましておめでとうございます♪
そして
お久しぶりで~す(*^^*)


今年は冬休みが長く、
既に1週間ほど何もせずに
猫とまったりのお正月です✨

1日中一緒に過ごしてみて知りました。
うちのベンガルず、
ご飯後のハイ状態の時の暴れようはすごいのですが、
その後はほぼ寝てる(笑)

とっても可愛いです♥


どどーん!!
去年の使い回し…(^_^;)

1つくらいはお正月っぽい写真が欲しくて…


にゃんこんの写真を、
希望Bを
挙げたいと思います!


まずは
琥次郎

煌琥
ふたりとも優しくおやつを取っていきます(*^^*)
手をホールドしますが、
歯が指に当たっても、
痛いと思うことはありませんおねがい


ところが…
琥珀は


その表情は真剣そのもの
流血したこと数え切れず…
指に跡が…歯型に凹みますえーん

つまむのが悪いかと思い、手のひらに載せました。
手のひらから流血(笑)


そう!
私の希望!

琥珀にも手からおやつを
怪我せずにあげたい♥



ゆーりんさん、いつもギリですみません。
最後の琥珀でお願いします♪



今年も不定期更新、
気の向くままのブログになります!

それでも許してくださる心の広い方々、
今年もよろしくお願いします(*^^*)



最後までお付き合い頂きありがとうございます♪